日曜日のドッグラン♪

雨が続きます。日曜日は室内ドッグランに沢山のお友達が遊びに来てくれました(^^)v

おせちちゃん・もぉちゃん
日曜日のドッグラン♪_f0170713_617876.jpg

おせちちゃん!ペティリビングに載ってましたよ(^^)v
季節のお写真コーナでパチリ(^^)v 可愛いお写真撮れました(^^)
日曜日のドッグラン♪_f0170713_6175187.jpg

走りに来ました!は 虎徹君(^^)v
日曜日のドッグラン♪_f0170713_618724.jpg

運動神経抜群!スタイル抜群! 日曜日もいっぱい走りました。
まめ君&ひめちゃん お天気も良くなって外ランで思いっきり走りました!
日曜日のドッグラン♪_f0170713_6182032.jpg

時には休憩~おやつタイム。 
日曜日のドッグラン♪_f0170713_6183742.jpg

とっても楽しそうなまめ君とひめちゃんでした(^^)
ラキちゃん&ここちゃん
日曜日のドッグラン♪_f0170713_6185334.jpg

お泊り前に雰囲気を味わうチー太君 月曜日からよろしくね(^_-)-☆
日曜日のドッグラン♪_f0170713_6191037.jpg

ベティちゃんとチロル君
日曜日のドッグラン♪_f0170713_62077.jpg

みんな意気投合(^^)v
日曜日のドッグラン♪_f0170713_620242.jpg

わいわいがやがや楽しいランになりました。
日曜日のドッグラン♪_f0170713_6203978.jpg

2日続けてのランはチョコ君
日曜日のドッグラン♪_f0170713_6205561.jpg

みんな仲良しお友達(^^)
日曜日のドッグラン♪_f0170713_6211157.jpg

まだまだ沢山のお友達遊びに来てくれましたがお写真撮れなくてゴメンナサイ。

ショップには「手作りおやつコーナー」や「試食用わんこパン」などがあります。
ランに来たらのぞいて見て下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-06-12 06:29 | Comments(0)
<< 梅雨入りまだかな? 月曜日のド... 日曜日のトリミングとペットホテ... >>