パッションフルーツってそんなに美味しいの?

この間からバンダ君が気になっていたパッションフルーツ!

パッションフルーツってそんなに美味しいの?_f0170713_12194079.jpg

「とったどぉ~~~!!!」 なんと実っていたのをカプリ!
きっと美味しいに決まってる(^^)v
パッションフルーツってそんなに美味しいの?_f0170713_12201874.jpg

誰もいないトコに持っていこう!
パッションフルーツってそんなに美味しいの?_f0170713_1220365.jpg

皮が固いなぁ~
パッションフルーツってそんなに美味しいの?_f0170713_12205672.jpg

「ちょっとぉ~ 一口味見させてよ」ってはなちゃん
パッションフルーツってそんなに美味しいの?_f0170713_12211494.jpg

「ダメ!ボクがとったんだから!」 バンダ君一歩も譲りません
パッションフルーツってそんなに美味しいの?_f0170713_1222465.jpg

器用に上の方を齧って中身をペロペロ。 
パッションフルーツってそんなに美味しいの?_f0170713_12222663.jpg

とっても美味しそうです。(まだ完熟していなかったけどね)

今年はパッションフルーツが豊作です。収穫から熟成するまで1~2週間かかります。食べごろにご来店の方には差し上げていますのでお楽しみに。

そして1週間前に花をつけたのも
パッションフルーツってそんなに美味しいの?_f0170713_12303721.jpg

こんなに大きくなりました(^^)v 秋にかけてまた収穫できるかな?

来年はもっと沢山植えてパッションフルーツのオーナーさん募集しちゃおうかな(笑)

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-09-16 12:32 | Comments(0)
<< 9月16日(土)のドッグラン大... 9月15日(金)のドッグラン大... >>