雪寄が終わってほっと一息そしてランへGo!

雪寄せでお疲れの皆さんもわんちゃんの為にランに遊びに来てくれました。

はぁ~ってやっぱりお疲れのシュン君パパ
f0170713_1411555.jpg

降っても降ってもまだ降り止まぬ☃

雪なんてへっちゃらさ!はアヌビス君
f0170713_14131648.jpg

お泊りのわんちゃんとも遊んでもらってありがうございました。
f0170713_14132942.jpg

イケメン男子はルイ君
f0170713_1415075.jpg

ボール大好きなルイ君はボールにつられてトンネルも簡単に潜れちゃいました(*^^)v
f0170713_1414245.jpg


15日がお誕生日のバンダ君
f0170713_1416932.jpg

3才になったバンダ君!お誕生日ケーキもご予約ありがとうございました。
f0170713_14162430.jpg


チョコ君・リンちゃん・バンダ君の三者会談・・・
f0170713_1418353.jpg

良く跳ぶわねって見つめるリンちゃん
f0170713_1418281.jpg

虎徹君 おもちゃを見つめすぎて前歯がキラリ☆
f0170713_1419146.jpg

ちょっとだけぴょん(笑)
f0170713_14191682.jpg

虎徹君パパの手作りオヤツはいつでも大人気(*^^)v
f0170713_14193479.jpg

ベティちゃん ルーガ君何かを狙ってる?
f0170713_14195029.jpg

リンちゃんとマロン君  ポメ×ポメ(^^)
f0170713_1420671.jpg

マロン君ママなんかクンクンされてます
f0170713_14203695.jpg

マロン君大好きなプロペラ遊びでご満悦
f0170713_14205415.jpg


エルフちゃんも飛んで~飛んで~♪
f0170713_14215092.jpg


ユウ君はのび~ぃ
f0170713_14222652.jpg


f0170713_1422446.jpg


f0170713_142339.jpg

楽しい楽しい日曜日になりました。

豪雪で運動出来ないお友達!ドッグランに遊びに来て運動不足解消して下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-01-16 14:34 | Comments(1)

豪雪はまだまだ続きます\(◎o◎)/!

降り続く雪を楽しんでいるのはわんちゃん達!
f0170713_13233662.jpg

お泊りのお友達も大喜び(*^^)v

そして室内ランではマロンちゃん
f0170713_1324511.jpg


私だって雪大好きよ!
f0170713_13251765.jpg

雪ぼっこだらけのマロンちゃん見てみたいな(^^)

茶色いチームは
f0170713_13264279.jpg

ベティちゃん・ルーガ君・そしてトリミング前のお友達
これから大変身するから待っててね(^_-)-☆
f0170713_13271590.jpg

ほんと!プードルちゃん達は大変身ですよね
f0170713_13273228.jpg

さぁ~てルーガ君には色々飛んでもらいましょう(*^^)v
f0170713_1328308.jpg

これくらいチョロイチョロイ(笑)
f0170713_13284545.jpg

もしかして2メートル位は飛べそうな跳躍力!
f0170713_1329021.jpg

運動神経抜群ですね。

ちょっとお休みオヤツタイム(^^)
f0170713_13291516.jpg

楽しい時間を過ごしました。
初ランのお友達は秋田犬のマルちゃん
f0170713_13293117.jpg

2ヶ月の女の子
ゴン丸君の妹分としてやってきました。
f0170713_13294679.jpg

これからよろしくね(^^)
f0170713_1330350.jpg

夕方はマロン君 ニッコニコ笑顔
f0170713_13301777.jpg

たまにはこんな顔も
f0170713_13303214.jpg

オモチャを狙っている顔  
f0170713_13304845.jpg

お泊りわんちゃんも遊んでもらいました(^^)
f0170713_133131.jpg

キャバリアが2頭も珍しい。
f0170713_13311888.jpg

ペットホテルでは手作りご飯も提供しております(無料)
ご予約時にご飯希望とお伝え下さい。美味しく楽しくお泊りしましょうね。

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-01-15 13:39 | Comments(0)

豪雪の金曜日☃ 

昨日から降り続いた雪が70㎝とか・・・大雪の大仙です。

ランに一番乗りはマメ君
f0170713_17121330.jpg


お友だちとは会えなかったけど
f0170713_17132879.jpg


ボール遊びで楽しく過ごしました
f0170713_17135491.jpg


午後からはバンダ君
f0170713_17141476.jpg


ハナちゃん
f0170713_17143039.jpg


ルーガ君ママがお餅でわんこ用のオヤツを作ってきてくれました
f0170713_17144766.jpg

サックサクで人が食べてもとっても美味しい(*^^)v
f0170713_17152065.jpg

今夜作ってみようかな。
ハナちゃんママはサツマイモの差し入れ(*^^)v
f0170713_17153760.jpg

美味しいなぁ~  楽しいなぁ~ 
さぁ~トンネル潜って運動開始(*^^)v
f0170713_17155289.jpg

ルーガ君!トンネル小さくてごめんなさいね(~_~;)
f0170713_1716734.jpg

あら?誰かの忘れ物かしら? 歯固め中はベティちゃん
f0170713_17162795.jpg


豪雪マックスの湯沢からはれおん君
f0170713_1717170.jpg

安全運転で来てくれました。

ちびっこライ君も遊びに来てくれました。
f0170713_1717266.jpg


さぁ~みんなで仲良く遊びましょう~
f0170713_17254186.jpg

f0170713_1726146.jpg

f0170713_17261742.jpg

f0170713_17263740.jpg

f0170713_17265656.jpg

f0170713_17271161.jpg


そしてお散歩中の音色(^^)ビニールのエプロンをちょっと工夫して雪ガッパにしてみました。
f0170713_17182935.jpg


お散歩から帰ってくると雪まみれ
f0170713_171969.jpg

これだったらお洋服も濡れなくていい感じ(^^)

そしてペットホテルにお泊りの手作りご飯は馬肉と野菜のクリームパスタ
f0170713_17374991.jpg

手作りご飯希望の方はご予約時に「ご飯希望」とお伝え下さい(無料) 美味しく元気にお泊りしましょうね。

まだまだ雪は続くようです。お散歩不足のわんんちゃんはドッグランに遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-01-13 17:28 | Comments(0)

トンネル潜れるもん(^^)秘密の特訓(^_-)-☆

豪雪の木曜日 一番乗りはひめ子ちゃん~
f0170713_18103545.jpg

狙っている先は
オモチャ(*^^)v
f0170713_181139.jpg

パクリ(*^^)v 
f0170713_18112260.jpg

素晴らしい身体能力\(◎o◎)/! いっぱい遊んで楽しいランになりました(^^)
トンネル潜りが出来なかったハナちゃん
f0170713_18113813.jpg

ママの秘密の特訓で
f0170713_18115693.jpg

チョチョイのチョイと出来るようになりました(^^)
あら?ハナちゃん出来なかったの?って難易度アップを走る抜けるベティちゃん
f0170713_18121723.jpg

ヒョホイのヒョイ(^_-)-☆
f0170713_18123812.jpg

だったら私も出来るわよってハナちゃん(*^^)v
f0170713_18125711.jpg

あれよあれよと言う間に色々出来てしまったハナちゃんなのでした。
元気な女子を見つめるシュン君
f0170713_18131447.jpg

肉食男子のシュン君が見つめるのは
大根葉を食べるハナちゃんベティちゃん
f0170713_18141927.jpg

女子には欠かせないビタミンがあるのよね(^_-)-☆
って、カリフラワー女子はエルフちゃん
f0170713_18144294.jpg

最近お野菜高いの!
寒さが厳しい木曜日
f0170713_1815224.jpg

ユウ君も暖かいお洋服でランランラ~ン♪
なんとココだけの話(ユウ君はいびきをかくそうで・・)
f0170713_18151930.jpg

そうそう~え?なんて

f0170713_1815355.jpg

それより美味しいオヤツ下さいな(^~^)
お泊りわんちゃんの手作りご飯は黒米・野菜・馬肉
f0170713_18155312.jpg

炊飯器で炊くと簡単に出来上がり(*^^)v
f0170713_18161261.jpg

美味しく楽しくお泊りしましょうね。
そして「わんちゃんの節分ケーキ」のワークショップは1月29日(日)・2月3日(金)に行います。
f0170713_18323761.jpg

美味しい食材を使って楽しいワークショップします。

参加ご希望お待ちしております
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-01-12 18:36 | Comments(0)

節分ケーキ試作第3号プラスと11日のドッグラン(^^)

節分ケーキの試作第3号にプラスして
f0170713_1832089.jpg

こんな感じになりました(^^) 赤鬼・青鬼カメラ目線イマイチです(~_~;)
そして楽しい水曜日のドッグランはルーガ君とマロンちゃん❤
f0170713_1833727.jpg

マロン!俺に付いてコイ!って・・・
f0170713_184397.jpg

ごめん・・・ルーガ君は3番目のワン
f0170713_1842283.jpg

と、言ったとか言わないとか(笑)
f0170713_184392.jpg

それでもオヤツは美味しく頂きます(*^^)v 
午後からはお固い女子ベティちゃん
f0170713_1845634.jpg

あら?大根葉も美容には良いかもねって(笑) 
f0170713_1851330.jpg

色々?の方は当事者までお問い合わせ下さい(笑)

f0170713_1852828.jpg

夕方はマロン君
f0170713_1854689.jpg

豪雪の今日・・・何故かハイテンション!

f0170713_186533.jpg

エルフちゃんもハイテンション?
f0170713_18622100.jpg

今日は特別美味しいオヤツがもらえるかも(*^^)v
f0170713_1864090.jpg

今日は寒いですクシュンはユウ君
f0170713_187013.jpg

ようやく秋田の冬到来ですね☃
f0170713_1871944.jpg

豪雪だって暖かい室内ランで運動しちゃうもんね(^_-)-☆
f0170713_1873670.jpg

飛んでるライ君\(◎o◎)/!
f0170713_1875662.jpg

こっちでもピヨーン
f0170713_1881393.jpg

元気一番ですよね(*^^)v
f0170713_1883277.jpg

豪雪の水曜日も楽しい楽しい1日になりました。

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-01-11 18:24 | Comments(0)