ドッグカフェへ~

昨日は、エルフちゃんママを誘って大森に出来たドッグカフェに行ってきました。
ドッグカフェへ~_f0170713_13564495.jpg

テラスもあって、とってもきれい・・・
ドッグカフェへ~_f0170713_1357335.jpg

ワンちゃん用に手作りおやつも頂きました。
ドッグカフェへ~_f0170713_13571954.jpg

私達はお肉のランチ、エルフちゃんママはお魚のランチでした。ともに550円!
お店の雰囲気もおしゃれでいい感じ!
ドッグカフェへ~_f0170713_1357338.jpg

ドッグカフェへ~_f0170713_13574845.jpg

久しぶりのドッグカフェに音色のテンション上がりっぱなし!
ゆっくり食べてられませーん!賑やかにしてすみませんでした。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2009-09-30 14:09 | Comments(4)
Commented by あっちゃんママ at 2009-09-30 17:07 x
初コメントです!
あんまりおいしそうな写真に思わずコメントしてしまいました(汗)
場所はどの辺りですか?
目印やヒントだけでも教えて下さいっっっ!!!
Commented by あっちゃんママさんへ at 2009-10-01 06:28 x
大森の柴桜で有名な「さくら荘」から、もう少し奥に行ったところでした。
さくら荘を通って、ゴルフ場を右手に見ながら2.3分行くとT字路に(本当は十字路なんですが、向側の道路が狭くなっています)ぶつかります。
そこを左に曲がって、程なく左側に見えます。
今は定休日なしで営業しているようなので、是非行ってみてください。
Commented by あっちゃんママ at 2009-10-01 09:00 x
ありがとうございます!是非行ってみますね♪
大曲市内にもこういった場所がどんどん増えて欲しいと思います。
ドッグラン大仙に軽食&喫茶ブースを作るとか!?
なんて…(ごめんなさい f^^; )
音色ちゃんママのように、一緒にランチに行けるような犬友達を作りたいです(*^^*)
Commented by あっちゃんママさんへ at 2009-10-01 17:37 x
はい!ドッグカフェ(ドッグ食堂)はいつか作りたいと思っています。それまでは、持ち込みOKなので、ワンコ達はランして、ママ達はおしゃべりしてドッグランをフル活動してください。
<< ついに~ ある日の出来事 >>