そして夕方は~

ボーダーコリーのラスティちゃん。ラブのきなこちゃんと大きなお友達も遊びに来てくれました。
そして夕方は~_f0170713_17284998.jpg

大型犬大好きのチロちゃん!きなこちゃんの後で待機中!(見えるかな?)
みんな仲良く遊べて楽しい日曜日でした。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2009-10-05 17:32 | Comments(3)
Commented by まざごん at 2009-10-06 17:46 x
先日はきなこがお世話になりました。
こちらのランはきなこのお気に入りです。
スタッフの方々のきめ細かいお心遣いがわんこにも伝わるんですね。
また、お邪魔させてくださいね!
Commented by まざごんさんへ at 2009-10-07 08:25 x
きなこちゃん!音色が意地悪してごめんなさいね。そして、自分の好きな飼い主さんへは徹底して匂いつけ・・・しつけが行き届かなくてすみません。ますますパワーアップする音色に負けないように日々体力増進を心がけている私です。(アッ!犬に〇〇〇の名前付けるのナイスアイデァですよね)お泊まり楽しみにお待ちしております。
Commented by まざごん at 2009-10-25 18:59 x
こんばんは。
このお返事を今見つけました!
音色ちゃんが意地悪するわけないじゃないですか!
きなこは楽しそうでしたよ。
音色ちゃん、またきなことたくさん遊んでね!
<< お昼ごはんは・・・ 週末のお天気は~ >>