初めまして!

先週に引き続き、どんより空の週末…今日もたくさんのお友達が遊びにきてくれました。
まずは初めましてのお友達からご紹介~♪

朝1番に遊びに来てくれたポチャコくん!
初めまして!_f0170713_15484443.jpg
初めてのランに、ドキドキ。
緊張しながらも、朝の貸切状態のドッグランで慣れてくれたかな!?
今度はぜひ、お友達がいーっぱいいる時に遊びにいらして下さい♪
初めまして!_f0170713_15483083.jpg
遠方から遊びにいらしてくれたのはリキくんと
初めまして!_f0170713_15505710.jpg
妹分のほのちゃん、一生懸命ボールをくわえてる姿が可愛いですね♪
初めまして!_f0170713_15514789.jpg
ツーワンコ並んで笑顔~で走ってきてくれましたー(^^*)
そして、今日の最年少!11ヶ月の空くん!
初めまして!_f0170713_15541965.jpg
空くんも初めてのラン、最初はリードを付けて散策。
ボール遊びが大好きなリキくんとほのちゃん、空くんも徐々に慣れてきてくれて・・・
初めまして!_f0170713_15555961.jpg

ボール遊びをするリキくんとほのちゃんに少しだけ接近♪
初めまして!_f0170713_15545165.jpg
初めてのドッグランはいかがでしたか?
ワンちゃん達は、ランの夢を見てくれるかな~。

ぜひ、またのお越しをお待ちしております!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2010-10-10 16:00 | Comments(0)
<< 10月10日(日)のトリミング... 連休初日は雨模様 >>