土曜日物語

いちばーんに遊びに来てくれたのは、チワワの心愛(ココア)ちゃん!
土曜日物語_f0170713_1284695.jpg


そしてエルフちゃん~とお泊まり中のレオンちゃん(5ヶ月)
エルフちゃん!ちょっと歩きにくそう(笑)
土曜日物語_f0170713_129890.jpg


ランにお泊まりは2回目のレオンちゃん、もうすっかり馴染んでたのしそうですね。
土曜日物語_f0170713_1210954.jpg


そして、シュンちゃん!
土曜日物語_f0170713_1211796.jpg


ママとお手の練習中はレオ君
土曜日物語_f0170713_12121542.jpg


初めましての、ボストンのひなたちゃんとゆきち君
土曜日物語_f0170713_12125659.jpg


もみじちゃんともごあいさつ~
土曜日物語_f0170713_12134541.jpg


ポメラニアンのチョコちゃんと
土曜日物語_f0170713_1214183.jpg


同じくポメラニアンのマロンちゃん
土曜日物語_f0170713_1215116.jpg


同じ犬種ってやっぱり気があいますね。
土曜日物語_f0170713_12153531.jpg


そしてプリンス君とお泊まり中の妹さん(笑)
土曜日物語_f0170713_12155744.jpg


夕方にまた遊びに来てくれたシュンちゃん~それにしても顔に当たっている尻尾はダレ!
土曜日物語_f0170713_12165397.jpg

※1ヶ月の定期券をご購入の場合は営業中は何度ででご利用できます。
  これから雪が溶けて足回りが汚れる季節は朝・夜のお散歩にいいですよね。
  (1ヶ月券は1頭当たり3675円になります。是非ご利用下さい)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

引き続きMダックスのランちゃんを探しています。
いなくなってから時間がたっていますので、遠くまで行った可能性があります。
みなさんの目撃情報をお待ちしております。

ドッグラン大仙  0187-63-7712
by dogrun_daisen | 2011-03-06 12:25 | Comments(0)
<< トリミングとペットホテル。 3月5日のトリミングとペットホテル >>