友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)

日曜日は沢山のお友達がドッグランに遊びに来てくれました

ゆずちゃん・うみちゃん(^^)
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_1520582.jpg


むぎ君・くるみちゃん兄妹
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_15204554.jpg


宙ちゃん・洋ちゃん姉妹
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_15213632.jpg



はにぃちゃん(^^)  ヨーキーちゃん沢山の中にさくらちゃん(大きく見えます)
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_912672.jpg
皆さん誘い合ってドッグランに大集合~
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_15324784.jpg

友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_1533828.jpg


情報交換したりお写真撮ったりと楽しいひと時になりました(^^)

トリミング予約を兼ねて遊びに来てくれたさくらちゃん
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_15232713.jpg

お正月のお写真も可愛く撮れました(*^^)v

のあちゃん・ももこちゃん・ルルちゃん(^^)
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_15241885.jpg

三姉妹がドッグランでこんにちは(^^)
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_15243662.jpg

最初はちょっと緊張気味でしたが最後は和気藹々 
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_15245014.jpg

またランに遊びに来て下さいね(^^)

お姉ちゃんに抱っこでパチリはパプリ君
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_15252352.jpg

初ランでしたが沢山走って遊んで楽しそうなパプリ君でした
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_15254098.jpg


オモチャ大好きなバンダ君
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_1527778.jpg


お正月のお写真もバッチリです
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_15273159.jpg


日曜日の男アヌビス君 帽子を被っていようが・・・
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_1528183.jpg


オモチャにロックオンで何も問題なし(笑)
友達いっぱい楽しい日曜日でした(^^)_f0170713_15284812.jpg

また来週もよろしくです(*^^)v

外は北風寒い日が続きます。春までは室内ドッグランで沢山遊んで下さい

にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2015-12-14 15:36 | Comments(2)
Commented by そらうみかーたん at 2015-12-14 22:49 x
こんばんは!
昨日はお邪魔いたしました。宙(そら)と洋(うみ)の飼い主です。かわいく紹介してくださって、ありがとうございます。
ひとつ…1枚目の写真がはにぃちゃんではなく、うみです。もしはにぃちゃんの写真があれば、差し替えてくださいませ。

とても素敵なランで、楽しいオフ会でした。
また遊びに行きます。
Commented by dogrun_daisen at 2015-12-15 09:06
おはようございます(^^)こちらこそご利用頂きましてありがとうございました。あ!お写真確認したらそうですね(~_~;)申し訳ございません。なんか皆さん良く似ていて写真で見たら良く分からなくなってしまいました。もう一度良く見てアップ致しますのでよろしくお願い致します。ご連絡頂きまして本当にありがとうございました。
<< クリスマスケーキ作り 試作パートⅡ 楽しいランとしつけ教室(^^) >>