クリスマスケーキ作り 試作パートⅡ

今週の日曜日はドッグラン大仙でクリスマスケーキ作りがあります
f0170713_11232086.jpg


試作した前回はサンタさんの顔がうまく描けなかったので今日はリベンジ
f0170713_11241252.jpg

ちょっとはうまくなったかな(笑)

当日は肉球ポテトも入りますが今日はこれ位で・・・試食係が待っています(笑)

f0170713_11253588.jpg

お~と!!!まずはサンタさんをガブリ\(◎o◎)/!
f0170713_11255254.jpg

あっという間に
f0170713_11261046.jpg

完食ペロリン(^^)

中身は甘酒に漬けこんだ馬肉なので美味しさ倍増です。

当日は2個お作り頂きますので、ご家族やお友達同士一緒の参加でもOKです(^^)

もう2組ほど余裕がありますのでご参加お待ちしております。

にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2015-12-15 11:31 | Comments(0)
<< ♪ お正月を写そ~♪ ♪ 友達いっぱい楽しい日曜日でした... >>