パン教室 キャロットブレッド&キャラメル

月曜日は月に1回パン教室の日です(^^)
f0170713_1764789.jpg

今日のレッスンはキャロットブレッド&キャラメル
f0170713_177579.jpg

こねこね
f0170713_1772646.jpg


人参のつぶつぶ見えるかな?
f0170713_17121322.jpg

型に入れる時はこんな風にツイストさせます。
焼き上がりははこちら! 
f0170713_1774531.jpg

香ばしいニオイがお部屋いっぱいに立ち込めます

キャラメルは。キャラメルが作れるなんでそこでまずびっくりでした\(◎o◎)/!
f0170713_178757.jpg

慎重に温度を計りながらころあいを見極めます!
f0170713_178256.jpg

流しいれて~冷めたら出来上がり(*^^)v
f0170713_178432.jpg


先生のHPはこちら(^^)どうぞご覧ください
http://www13.plala.or.jp/tskitchen/

そしてドッグラン大仙では
f0170713_1793782.jpg


季節のケーキ作りもレパートリーが増えてきました。春は鯉のぼりケーキつくりかな^^

美味しく楽しいパン作りにぽちっとお願いします。


にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2016-02-22 17:19 | Comments(0)
<< 冬の寒さも吹っ飛ばせ!熱気あふ... 日曜日は雨☂ それでも室内ドッ... >>