蒸し暑い週末☁☂

梅雨まっただ中☁  蒸し暑い日が続きます。 元気なお友達の紹介です(^_-)-☆

シャンプー・泥パックが終わったアース君・ビーナスちゃん(^^)
f0170713_15344437.jpg


体重測定をしたり~
f0170713_1535837.jpg


アジリティの練習をしたり
f0170713_15354465.jpg

充実した1日になりました。

お気に入りのボールを堪能中はれおん君
f0170713_15581425.jpg


暑いからお耳通気良くしましょうね(笑)
f0170713_1559987.jpg


ボーダーのベルちゃん
f0170713_15594160.jpg

わんこパンをパックン(*^^)v
雨の日の運動不足解消になったかな(^^)
f0170713_1601086.jpg


気品溢れるローズちゃん
f0170713_161620.jpg


ドッグランと言うよりは
f0170713_1613115.jpg

お休みどころ(笑) お泊りわんちゃんとも遊んで頂いてありがとうございました。

飛んでる女子はマロンちゃん
f0170713_162367.jpg

元気いっぱいのランでみんな楽しく幸せオーラ満タンです。

まだまだお友達沢山遊びに来てくれましたが、シャンプー等でお写真撮れなくてゴメンナサイ。

元気いっぱいのランに応援のぽちっとお願いします

にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2016-07-03 16:05 | Comments(0)
<< 最近のドッグラン大仙のお店の様... ごちそうだよ(^_-)-☆ >>