お座り出来るもん(^_-)-☆

一昨日お座りを教えちゃったベティちゃん(^^)

今日は「お座り」でちゃんと出来ました(*^^)v
お座り出来るもん(^_-)-☆_f0170713_1845485.jpg

すごいぞベティちゃん!
ステキなお洋服はハナちゃんのお下がり

お座り出来るもん(^_-)-☆_f0170713_1846322.jpg

こんなに小さい頃があったのねって感慨深いですね❤
キャッチャーgirl ひめこちゃんも遊びに来てくれました。
お座り出来るもん(^_-)-☆_f0170713_1846229.jpg

ハナちゃんだってオモチャ大好きなんです(^^)
お座り出来るもん(^_-)-☆_f0170713_1847646.jpg

ベティちゃんだって好きだもん(^^)
お座り出来るもん(^_-)-☆_f0170713_1847264.jpg

オモチャ大好きなみんなで
お座り出来るもん(^_-)-☆_f0170713_1847441.jpg

走ったり
お座り出来るもん(^_-)-☆_f0170713_1848631.jpg

おしゃべりしたりと
お座り出来るもん(^_-)-☆_f0170713_185031100.jpg

楽しいドッグランになりました。
お座り出来るもん(^_-)-☆_f0170713_18504851.jpg


ビビりのマロン君は12月2日がお誕生日
お座り出来るもん(^_-)-☆_f0170713_18512510.jpg

お誕生日ケーキを受け取りながら・・・
気になるのは相変わらずエルフちゃんの尻尾(笑)
お座り出来るもん(^_-)-☆_f0170713_18514349.jpg

お家でお誕生日パーティ楽しみですね。

そして気になるお口&歯みがきのケア
お座り出来るもん(^_-)-☆_f0170713_18531898.jpg

お得な3枚プラス&歯みがきホルダープレゼントで大人気(*^^)v

身体とお口の健康を応援するドッグランに応援のぽちっとお願いします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2016-12-03 19:01 | Comments(0)
<< ぽかぽか暖かい土曜日でした(^^) 今日のご飯はナポリタン(わんこ用) >>