5日(日)のドッグラン

日曜日のドッグラン、一番乗りはこたろうくん。
f0170713_112273.jpg
お泊りのわんちゃんと遊んで頂きました♪
f0170713_11223011.jpg
ありがとうございました(*^▽^*)
午前中からたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれて
f0170713_1124052.jpg
まるこちゃんはお姉さんと引っ張りっこ!
f0170713_11243215.jpg
一緒に遊んで楽しさ倍増ですね。
虎徹君、アッシュ君、セロリ君も皆とご挨拶~♪
f0170713_11332134.jpg
個々のお写真が撮れなくてすみません><
f0170713_11251522.jpg
会ったら始まる駆けっこ相撲何でも来い!
とっても仲良しなチョコくんとマロンちゃん。
おーい、可愛いお顔見せて下さいーい。
f0170713_11262378.jpg
「「え?」」 動きもシンクロ(笑)
ニッコリ笑顔のルーガ君の
f0170713_11273795.jpg
こんなに格好良いハント姿。
午後からも続々と遊びに来てくれたお友達。
f0170713_11281410.jpg
リズちゃん、ナナちゃんも遊びに来てくれました。
そしてアヌビス君とチロ君
f0170713_11293116.jpg
さらにメルクルちゃん
f0170713_1131677.jpg
「こんにちわ~」と挨拶中の団子君とライ君
f0170713_11315797.jpg
みんなでいっぱい走って笑ってとっても楽しかったね!!
f0170713_1135412.jpg
遊んでる写真はみんなぶれてしまって(笑)
f0170713_1137327.jpg
この躍動感から、楽しさが伝わればいいな~。
たくさんのご来店、ありがとうございました☆
by dogrun_daisen | 2017-02-06 11:37 | Comments(0)
<< 月曜日は「わんこのグラタン」を... 季節のお写真コーナーは「お雛様... >>