馬骨のスープで温まって下さい(笑)

水曜日のドッグラン! 寒い日には水分不足になりやすいので馬骨のスープを作りました
馬骨のスープで温まって下さい(笑)_f0170713_18748100.jpg

わんこパンと一緒にどうぞ(^^)
馬骨のスープで温まって下さい(笑)_f0170713_188315.jpg

そして元気なランのお友達はエルフちゃん
馬骨のスープで温まって下さい(笑)_f0170713_1882170.jpg

マロンちゃん
馬骨のスープで温まって下さい(笑)_f0170713_1883989.jpg

ルーガ君・プリンス君・マウル君
馬骨のスープで温まって下さい(笑)_f0170713_1885445.jpg

期待しているのは知育トイ(*^^)v
馬骨のスープで温まって下さい(笑)_f0170713_1891562.jpg

美味しく楽しくお勉強できました(^_-)-☆
午後からはベティちゃん・ハナちゃんそしてお預かりのライ君
馬骨のスープで温まって下さい(笑)_f0170713_1893320.jpg

おりぁ~と繰り出す得意技(*^^)v
馬骨のスープで温まって下さい(笑)_f0170713_1895056.jpg

お嬢様達お願いだからお淑やかに(笑)
馬骨のスープで温まって下さい(笑)_f0170713_1810954.jpg

もう・・・
馬骨のスープで温まって下さい(笑)_f0170713_18102941.jpg

どうにも止まらない♪ ♯♭
馬骨のスープで温まって下さい(笑)_f0170713_1810484.jpg

そんなこんなで夕方はマロン君も遊びに来てくれたけど・・・

シャンプー中でお写真撮れませんでした。真冬にシャンプーってびっくりする方もいますが
すっきりさっぱりそしてマッサージ効果もあって免疫力アップなんですよ(*^^)v

ドッグラン大仙のシャンプーもお待ちしております(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-08 18:19 | Comments(0)
<< 「黒にんにく」出来ました(*^^)v 音色の健康診断&ワクチン(^^) >>