カレーではありません!馬骨スープです(*^^)v

炊飯器で煮込んだ濃厚な馬骨スープ
お泊りわんちゃんのご飯はこれに決まり(*^^)v

f0170713_1818235.jpg

野菜と馬肉で煮込んでわんこパン添えてハイどうぞ(^_-)-☆
f0170713_18184146.jpg

ペットホテルにお泊りのわんちゃんご飯になりました。
ご希望の方はお泊り予約時に「手作りご飯希望」とお伝え下さい(無料)
そして元気なドッグランのお友達はバンダ君
 べろ~ん
f0170713_1819045.jpg

ハナちゃん
f0170713_18192164.jpg

れおん君
f0170713_18193943.jpg

ポッキー君も遊びに来てくれました(*^^)v ハナちゃん会いたかったよぉ~!
f0170713_181957100.jpg

ポッキー君私もよぉ~!
f0170713_18201878.jpg

って 思いきや! 女子力炸裂!
f0170713_18203531.jpg

普段鍛え上げているハナちゃんにポッキー君退散(~_~;)
f0170713_18205490.jpg

先日までお泊りしていたシュン君も遊びに来てくれました(^^)
f0170713_18211067.jpg

お泊り中にはみんなと仲良く遊んでもらっていたので
f0170713_18212717.jpg

なんか若返って元気になったシュン君(*^^)v
f0170713_18214547.jpg

いっぱい遊んでちょっとお疲れ気味のわんこ達。
f0170713_1822317.jpg

と!乱入はマロンちゃん\(◎o◎)/! この時間に?
f0170713_18222187.jpg

大歓迎のワンコ&ママ達 ホントわん友達って嬉しいですね❤
f0170713_18223862.jpg


明日も馬骨スープ&わんこパン作りますので是非ドッグランに遊びに来て下さい
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-09 18:37 | Comments(0)
<< 何か賑やか金曜日(^_-)-☆ 「黒にんにく」出来ました(*^^)v >>