小正月行事が始まりましたね☃

あちらこちらで小正月行事が始まりました(*^^)v 皆さんのお近くではどんな行事があるのかな?

土曜日のドッグランのお友達です(^^)
ハナちゃん・マロンちゃん・ポン吉君そしてお泊りのベティちゃん(^^)
f0170713_6491822.jpg

マロンちゃん・ポン吉君ぶつかり合い!激しい!
f0170713_6493769.jpg

さて問題です!ここに何頭の犬がいるのでしょうか?(笑)
f0170713_6495511.jpg

イケメン虎徹君も遊びに来てくれました(*^^)v
f0170713_6501188.jpg

みんなで楽しいボール遊び(^_-)-☆
f0170713_6502749.jpg

ジュリー!!!ではなくマロン君です(*^^)v ちょっとかっこいいフードのかぶり方(*^^)v
f0170713_6504338.jpg

シャンプーが終わったチョコちゃんも一緒に遊びました(^^)おリボンも可愛いでしょ(*^^)v
f0170713_651113.jpg

虎徹君はもう「ドッグラン大仙チャレンジカップ」の練習中! 今年もやりますよ(*^^)v
f0170713_6512455.jpg

この茶色いもふもふさん達はルーガ君とベティちゃん!虎徹君パパ手作りのオヤツに首ったけ(^_-)-☆
f0170713_6514192.jpg

ランも楽しいけど飼い主さん達のおしゃべりも楽しいんです(^_-)-☆
f0170713_6515667.jpg

そして3月3日(金)13時半~の「わんこのお雛様ケーキ作り」沢山のお友達からご予約頂いております。残りわずかとなっております。お早目のご予約お待ちしております。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-13 07:03 | Comments(0)
<< トリミングランはいかがですか? わんちゃんのお雛様ケーキ作り >>