手作りおやつの差し入れがありました(^^)

今日はナント!プリンス君ママから手作りおやつの差し入れがありました(*^^)v
f0170713_1834174.jpg

わんこの身体に優しい豆乳やきなこを使ったゼリー❤ ランに遊びに来てくれたお友達ラッキーでしたね(*^^)v
ランのお友達はシュン君・ハナちゃん・クー君

f0170713_18265539.jpg


11才になるシュン君もランに来るようになって随分若返りました(*^^)v
f0170713_18272585.jpg

マロンちゃん出勤(*^^)v
f0170713_18274314.jpg

24時間ぶりねって激しい喜びの舞?
f0170713_1828266.jpg

モコ君・バンダ君も遊びに来てくれました(^^)
f0170713_18281918.jpg

「そのオモチャをボクに貸して下さい!」ってルーガ君(バンダ君のおもちゃです)
f0170713_18283452.jpg

あれ? いつの間にかれおん君のもとへ・・・
f0170713_18285446.jpg

「ボクに貸してくれるよね?」 
f0170713_18291345.jpg

ざんね~ん(笑) れおん君ぱくっといっちゃいました(笑)
みんな仲良しランランラ~ン(^_-)-☆
f0170713_18293264.jpg

おせちちゃんも遊びに来てくれて賑やかなドッグランになりました。
f0170713_18295229.jpg


f0170713_18301262.jpg

ジャジャジャーンと出たのはれおん君ママ手作りのササミジャーキー
f0170713_18302977.jpg

はい!みんなに1個ずつねって、群がるわんこ達(笑)
f0170713_18304956.jpg

カラになったタッパーも大人気(笑) 美味しい物には目がないんですよね(*^^)v
f0170713_1831588.jpg

そんなこんなで賑やかなドッグランになりました。

3月3日(金)の「わんこのお雛様ケーキ作り」も満席となりました(^^)
色々楽しいドッグランに応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-16 18:49 | Comments(0)
<< わんちゃんの手作り食品あります... 水曜日も楽しいドッグラン(*^^)v >>