しつけ教室とチャレンジカップの練習など(^^)

土曜日も沢山のお友達が遊びに来てくれました。

一番乗りはソラちゃん
f0170713_13123260.jpg


初ランのお友達 ちくわ君 ちょっとこわがり屋さん
f0170713_13131214.jpg

ソラちゃん遊び方教えてね(^^) 
f0170713_13133062.jpg

ちょっとは慣れて
f0170713_13134566.jpg

みんなと過ごすことも出来ました。よかったね。また遊びに来て下さい。
f0170713_1314121.jpg


チャコちゃん 「おて!」 ん~どうしょうかな(笑)
f0170713_13143037.jpg


初ランのお友達 モグ君
f0170713_1315616.jpg

マカロンのおもちゃにロックオンはさくらちゃん
f0170713_13152658.jpg

IBboyこたろう君
f0170713_13154317.jpg

あれ?何かお似合いですね❤
f0170713_13155919.jpg

オモチャを追いかけて持ってくるさくらちゃん
f0170713_131615100.jpg

「良く走るね」ってこたろう君(笑)
f0170713_13163072.jpg


前回のチャレンジカップ優勝ワン虎徹君 
f0170713_1317638.jpg

素晴らしジャンプです(*^^)v
ポメラニアンのハニー君
f0170713_13172111.jpg

虎徹君パパがアジリティの指導をしてくれました。
f0170713_13174085.jpg

もう少し!って虎徹君も応援(*^^)v
f0170713_13175691.jpg

夕方はマロン君 そしてお泊りわんちゃんも繰り出して賑やかなランになりました。
f0170713_13181211.jpg


しつけ教室ではシュン君・柚君・メイちゃん・リオナちゃん・ドナちゃんが参加していました
f0170713_13184132.jpg


f0170713_13185663.jpg


f0170713_13191381.jpg

雪解けも進んでお出かけも楽しい季節になりました。
またドッグランに遊びに来て下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-03-12 13:28 | Comments(0)
<< ポメ率&マロン率が高い日曜日(^^) 金曜日のドッグラン大仙の様子(... >>