美味しさと一緒にご来店(^^)

手作りおやつ(犬用)&クリームパン(人用)と一緒にご来店はプリンス君ファミリー

美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_1503864.jpg

「ちょっとちょっと美味しそうなにおいがするわ!」
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_1505536.jpg

わんこ達大集合です(*^^)v
試食タイムですね! カメラの準備はOKですかってマロンちゃん(笑)
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_1511456.jpg

美味しさのあまりオヤツに吸い上げられるマロンちゃん(笑)
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_1513278.jpg

私はママから貰うわってハナちゃん。
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_151477.jpg

なんだ~ハナちゃんママから貰った方が確率高いよねってマウル君
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_152463.jpg

少し遅れてベティちゃん。はい!ベティちゃんもおやつ頂きました。
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_152208.jpg

さぁみんなで遊びましょう~
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_1523720.jpg

オモチャ大好きなわんちゃん達! あっちこっちからオモチャが飛び交います
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_152542.jpg

シャンプーが終わったぽむ君も交わって賑やかなランになりました。
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_1531153.jpg


初ランのお友達はココちゃん
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_1534390.jpg

ちょっとこわがり屋さんでしたが、抱っこで見学したり
オモチャに誘われて走って遊べるようになりました。
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_1541493.jpg


シャンプーが終わったリョウ君も気分転換のラン
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_1544758.jpg


夕方はライ君! 大きなロープを咥えて
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_155599.jpg

ぴょんぴょん走り回ってまるでウサギのよう~
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_1552237.jpg

ふぅ~疲れたってまったり姿も可愛いですね❤
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_15540100.jpg

甘え中はチャコちゃん(^^)
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_1565084.jpg

走るの早い! 沢山遊んで楽しかったね(*^^)v
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_15785.jpg


そして音色もプリンス君ママのオヤツを頂きました。パクリ!
美味しさと一緒にご来店(^^)_f0170713_1574781.jpg


故障中だったホームベーカリーも直って久し振りにわんこパンも焼きました。
美味しい楽しい月曜日になりました。

火曜日は定休日となっております。また水曜日に遊びましょうね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-03-14 15:22 | Comments(0)
<< 木曜日の閉店時間変更と水曜日の... ポメ率&マロン率が高い日曜日(^^) >>