4月2日(日)ドッグラン大仙の様子(^^)


ドッグランのお友達(^^) 先日お泊りだったアヌビス君
f0170713_17534760.jpg

んん? 何やらお友達のニオイが気になるアヌビス君
f0170713_1754357.jpg

んん? ここも?ってトリミングが終わったお友達ですけど(笑)
f0170713_17541976.jpg

パワフル女子はハナちゃん&ベティちゃん
f0170713_17544075.jpg

虎徹君&ちゃこちゃん(*^^)v 虎徹君パパの手作りおやつに夢中のわんこ達(^^)
f0170713_17551810.jpg

久し振りのファミリーランで大喜びのハナちゃん
f0170713_17553656.jpg

虎徹君とちゃこちゃんの大運動会!
f0170713_1755548.jpg

ちゃこちゃん真面目に走ると超速い!
f0170713_17561172.jpg

つかれたわぁ~
f0170713_17562784.jpg

ドッグラン大仙チャレンジカップで良い成績が出た虎徹君! よかったね(*^^)v
f0170713_17564561.jpg


柴犬の希君 ちゃこちゃんと会わせたかったけど、時間差で残念(~_~;)
f0170713_17573089.jpg

虎徹君、ベティちゃん、希君と・・・何やらちゃこちゃんと性格も良く似ている希君。
f0170713_17574676.jpg

いつかランで一緒になれたら嬉しいですね❤

プリンスママのオヤツコーナーにはキッシュも参加して
f0170713_17582167.jpg

美味しい楽しいドッグランになりました(^^)

ペットホテルのお友達(^^)
f0170713_1881651.jpg

f0170713_1883319.jpg

f0170713_18852100.jpg

手作りご飯希望のわんちゃんには元気が出るように馬肉チョイスで美味しくお泊り頑張っています。

トリミングのお友達(^^)
f0170713_1810299.jpg

f0170713_18101823.jpg


日曜日も楽しいドッグラン大仙になりました。ブログランキングに参加しています。応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-04-02 18:12 | Comments(0)
<< 4月3日(月)のドッグラン大仙... 日曜日!朝一番にオヤツが届きま... >>