急に寒くなりました☂

今日の最高気温は19℃\(◎o◎)/! 明け方までの雨の相まって寒い木曜日になりました。

ドッグランでは室内で元気なお友達が遊んでくれました(^^)
急に寒くなりました☂_f0170713_17263099.jpg

急に寒くなりました☂_f0170713_17264377.jpg

急に寒くなりました☂_f0170713_17265577.jpg

急に寒くなりました☂_f0170713_17271046.jpg

急に寒くなりました☂_f0170713_17272542.jpg

急に寒くなりました☂_f0170713_17274143.jpg

これから雨が多くなります。お散歩不足や運動不足解消に遊びに来て下さいね。

シャンプー・カットのお友達(^^)
急に寒くなりました☂_f0170713_17305784.jpg

急に寒くなりました☂_f0170713_173111100.jpg

急に寒くなりました☂_f0170713_17312877.jpg

わんちゃんにお似合いのリボンなどもお付けしております。

ドッグランマルシェ~ 新鮮美味しい野菜を使って私の食卓も賑わっています(^^)v
急に寒くなりました☂_f0170713_6292044.jpg


わんちゃんの手作りオヤツ
急に寒くなりました☂_f0170713_6305228.jpg

美味しい食事で免疫力もアップです(^^)
お知らせ
10月28日(土)・29日(日)10時~17時頃まで「ワンちゃん用の芋煮会」をしま~す。
馬肉や芋の子・野菜たっぷりいれて美味しく作ります(無料)
是非ドッグランに足をお運び下さい(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします。
by dogrun_daisen | 2017-09-28 17:35 | Comments(0)
<< 快晴から雨の金曜日☀☂ 雨が降りそうで降らない水曜日(^^) >>