今日のお友達

今日は雨が降ったり止んだり、曖昧なお天気模様ですねっ!!
そんな中、今日も音色さんに来客が・・・。
「音色くんいますかぁ?あ~そ~ぼぉ~」とゼロちゃん登場!
ランに行く前に、ちょこっと雑談をしていたらゼロちゃんママから

『おやつを持って、待てのコマンドをしてから寝たふりをして
ワンちゃんがちゃんと待ってられるかってテレビやってたよ』

というお話を聞いて、さっそく音色さんも挑戦!!
今日のお友達_f0170713_1139915.jpg

カメラ目線にも応えちゃう程の余裕っぷり・・・見事30秒耐えて、
ワンコ用黒豚の美味しいお肉をゼロちゃんママからGETいたしました(*´∀`*)


午後からはザーザーと雨が本格的に降り出したりでお外には出られませんでしたが
ぞくぞくとさくらちゃん、エルフちゃん、風くんとお友達が遊びにきてくれました♪
今日のお友達_f0170713_11442539.jpg


今日のお友達_f0170713_11514894.jpg

エルフちゃんと風ちゃんのダブルジャンピング!!
1回2人で飛ぶことを覚えたら、何回も披露してくれました☆ 


明日は晴れてくれると良いなぁ・・・。

今日のお友達_f0170713_11565972.jpg

by dogrun_daisen | 2008-07-11 17:33 | Comments(0)
<< ロード・オブ・ザ・宝探し エース&ニコ、全国デビュー?! >>