ロード・オブ・ザ・宝探し

ダックスのインディーちゃん、さくらちゃん、クウちゃん、風ちゃんと
ゼロちゃん、エルフちゃん、エース兄さん、ニコ姉さん、音色くんと宝探しをしました。
ロード・オブ・ザ・宝探し_f0170713_1324276.jpg

おやつを隠していざ宝探しという名のおやつバーへ・・・GO!!
ロード・オブ・ザ・宝探し_f0170713_1335497.jpg



宝探しの女王、ニコ姉さん
ロード・オブ・ザ・宝探し_f0170713_136182.jpg

 

音色くんは~? と思ったらオヤツとめんこいワンコ、究極の選択中?!
ロード・オブ・ザ・宝探し_f0170713_1373719.jpg




宝探しに終わりは無く、飽きた子から「1抜け~」と辞めていくのですが
そろそろみんな歩き疲れ(嗅ぎ疲れ?)たのか、途中からかけっこをし出したり
「ボール投げてぇ~!」とおねだりしたりといつものランの風景になっていました。
でもさすが宝探しの女王、まだ探そうと一人別の方角へ向かっております。
ロード・オブ・ザ・宝探し_f0170713_1438176.jpg


画像が暗いのが残念!!また宝探ししようね♪
by dogrun_daisen | 2008-07-14 14:43 | Comments(0)
<< ボクの失態・・・ 今日のお友達 >>