2匹の共通点は?

こんにちわ、今日は珍しいコンビ、ニコと風でお送りします。
実はお揃いのお洋服をハンドメイドSHOPさんから作って頂いちゃいました★
2匹の共通点は?_f0170713_14261236.jpg

2匹の共通点は?_f0170713_14265542.jpg

そんな2匹の共通点といえば・・・服が大嫌い。
ニコは服を着せるのも大変なんですが、着せると脱ごうと躍起になり
風は服を見た途端に固まり、着せてもそのまま動かず・・・
でもこの可愛いヒョウ柄の洋服は試着してみると初めは嫌がったものの
生地自体がフリースで軽いせいか、気にすることなく遊びだしたので
お揃いで作ってもらっちゃったんでーす。
2匹の共通点は?_f0170713_14264239.jpg

ちゃんとフードにはお耳も付いてるんですよぉ~。
とても寒がりなので(特にニコ)このお洋服はこれから大活躍しそうです♪

今日のオマケ
スタッフのお遊び加工、題して『ドッグサーカス大仙』
2匹の共通点は?_f0170713_14304166.jpg


今日の撮影秘話
『僕はその日、膝の上に頭を乗せて休んでいたんです・・・』
そんな穏やかな昼下がりのはずだったのに、
ブログ写真を取ろうと夢中になりすぎたスタッフNに首をしめられちゃいました・・・。
2匹の共通点は?_f0170713_14334283.jpg

せっかく休んでたのに・・・ご、ごめんね音色;;
by dogrun_daisen | 2008-11-19 14:37 | Comments(0)
<< 雪だ!冬だ!!僕らの季節だっ!!! 昨日は・・・ >>