2017年 02月 02日 ( 2 )

水曜日のドッグラン(^^)

初ランのお友達は柴犬のアル君 2才の男の子
f0170713_1051382.jpg

ちょっとこわがり屋さんのようで、大型犬用スペースで飼い主様と過ごしてもらいました。
f0170713_10512127.jpg

今度は一緒に遊びましょうね。
2回目のランはチャッピーちゃん(^^)
f0170713_10513950.jpg

前回よりもリラックス(*^^)v
f0170713_10515719.jpg

可愛い笑顔も見れました(^^)

ハナちゃん
f0170713_10521325.jpg

ベティちゃん
f0170713_10523027.jpg

ルーガ君
f0170713_10524722.jpg

ハナちゃんとベティちゃん。 あれベティちゃん大きくなった?
f0170713_1053478.jpg

と思いきやルーガ君なのでした(笑)
f0170713_10531912.jpg

みんなで仲良くオモチャ遊び(*^^)v
f0170713_13122014.jpg

ハナちゃんベティちゃん大口のシンクロ\(◎o◎)/!
f0170713_13123770.jpg

ゴジラ対新ゴジラ(ごめん)
f0170713_13125388.jpg

本当は可愛い女子達❤ もう永遠の仲良しですね(*^^)v

夕方はライ君・マロン君
f0170713_13131956.jpg


マロン君のプロペラにロックオンのライ君
f0170713_13134923.jpg

もう疲れたぁ~(^^)

お泊り中のわんちゃんも一緒に遊んでもらいました(^^)
f0170713_13141816.jpg

ユウ君もマイペースラン
f0170713_13145037.jpg

そしてエルフちゃんもマイペースころころ(^^)
f0170713_1315632.jpg

水曜日も楽しいドッグランでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-02 13:22 | Comments(0)

音色の朝ごはんとお泊りご飯(^^)

寒い日が続きます。外の散歩ではアイスバーンでツルッツル\(◎o◎)/!
転んだり転びそうになったりと大変です。 
そこで朝ごはんは足腰しっかり転ばないご飯(*^^)v 手羽先からコラーゲン・スキムミルクからカルシウムを補充。納豆・黒ニンニクも外せません(*^^)v
f0170713_1071338.jpg

美味しく食べた後はゆっくりお休み~
f0170713_1073260.jpg

次のご飯が楽しみな音色なのでした。

ドッグラン大仙のペットホテルでは手作りご飯も提供しております(無料)
季節の野菜・ご飯やパン・馬肉で作ります。お泊りご予約時に「ご飯希望」とお伝え下さい。

こちらは先日のわんこご飯。黒米に
f0170713_1028585.jpg

季節の野菜・馬肉を入れてスイッチオン
f0170713_10283625.jpg

美味しいご飯の出来上がり(*^^)v
f0170713_1391878.jpg


ペットホテルのご予約もお待ちしております(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-02 10:44 | Comments(0)