2017年 02月 15日 ( 2 )

水曜日も楽しいドッグラン(*^^)v

15日(水曜日)も沢山のお友達が遊びに来てくれました。

一番乗りはバンダ君
f0170713_18353225.jpg

なんかリラックスしているぅ~と見せかけて
f0170713_183548100.jpg

ドッグラン大仙チャレンジカップの練習をしているバンダ君なのでした(笑)
午後からはマロンちゃん&ハナちゃん
f0170713_1836981.jpg

お久しぶり~って 一昨日もあったよね(笑)
f0170713_18363096.jpg

プリンス君マウル君も遊びに来てくれました(^^)
f0170713_18365118.jpg

readyゴォー いっぱい走って楽しいドッグランになりました
f0170713_18371051.jpg

ちょっと元気なわんちゃんとはお付き合い出来ないわぁ~ってチャッピーちゃん
f0170713_18372783.jpg

大丈夫(*^^)v みんな最初はシャイなわんこだったんですから(笑)
f0170713_18374348.jpg

今日も沢山笑わせて頂きました(*^^)v
f0170713_1838175.jpg

大口競争の決着は付くのかな?
f0170713_18382147.jpg

最初からすれば随分動けるようになったチャッピーちゃん(^_-)-☆
f0170713_18383939.jpg

沢山のわんちゃんに触れ合って元気パワー充填かもね(*^^)v
夕方はビビりのマロン君
f0170713_1838586.jpg

ちびっこライ君
f0170713_18391746.jpg

マロン君のおもちゃで楽しいひと時を過ごしました(^^)
f0170713_18393544.jpg

トリミングが終わったわんちゃんも合流して
f0170713_1839537.jpg

夕方も楽しいドッグランになりました。

ブログランキングに参加しています!応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-15 18:54 | Comments(0)

黒米甘酒☆今朝から仕込中です(^^)

売切れだった「わんこの黒米甘酒」 今朝から仕込んでいます。
f0170713_748128.jpg

沢山作っていますので試食品も準備いたします。

是非ドッグランに遊びに来て下さいね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-15 07:49 | Comments(0)