2017年 02月 26日 ( 1 )

金曜日・土曜日のドッグラン(^^)

あっという間の日曜日!あ\(◎o◎)/!金曜日と土曜日のブログアップしていなかった(~_~;)

という事で今日は2日分まとめてお友達の紹介です。
楽しい笑い声はハナちゃんベティちゃんそしてトリミングが終わったお友達
f0170713_17525688.jpg

「あや~めんけごど」ハナちゃんママの声が聞こえそうです(^^)
f0170713_17531150.jpg

それを見ているシュン君。あれれ寝ちゃうかな(笑)
f0170713_17535684.jpg

マイペースランはエルフちゃん。コロコロあればそれでよし(*^^)v
f0170713_17541156.jpg

歯みがきとランに遊びに来てくれたバロン君(*^^)v
f0170713_17542726.jpg

苦手な歯みがきも週1ご利用のお友達が増えてきてます。まずは慣れる事からですね(^_-)-☆

ペットホテルでも大きいお友達がお泊りしています
f0170713_17545954.jpg

朝6時・お昼・夕方の散歩でルンルンです♪

土曜日のお友達はソラちゃん
f0170713_180248.jpg

シャンプー前のお友達とこんにちは(^^)
f0170713_1801656.jpg

誰とでも仲良くできるお二人さん(^^)
f0170713_1803179.jpg

ランを満喫していました(^^)
走り寄ってくれたのはポン吉君(*^^)v
f0170713_1805346.jpg

ルーガ君・スカイ君も遊びに来てくれました
f0170713_1811094.jpg

ポメラニアンのリンちゃん
f0170713_1812464.jpg

そして今年初「しつけ教室」
f0170713_1813987.jpg

マロンちゃんは「第2回ドッグラン大仙チャレンジカップ」の練習中
f0170713_1815645.jpg

昨年の1位は虎徹君
f0170713_182957.jpg

そして2位はバンダ君
f0170713_1822152.jpg

今年はどうなるか楽しみです。みんな練習しに来てね。
おっとりboyはこたろう君。
f0170713_1824052.jpg

みんなにhappyな雰囲気を醸し出します(^_-)-☆
f0170713_1825656.jpg


初ランのお友達は蘭丸君
f0170713_1833188.jpg

シャンプーが終わったお友達ともこんにちは
f0170713_1834865.jpg

週末も楽しいドッグランになりました。
f0170713_1842199.jpg

日曜日のドッグランのお友達はまた明日アップします。

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-26 18:12 | Comments(0)