2017年 02月 27日 ( 1 )

ドッグラン大仙チャレンジカップの練習も始まってます(*^^)v

日曜日のドッグランのお友達!一番乗りはリンちゃん(^^)

f0170713_9532354.jpg

あ~ん はい!キレイな歯ですね。ハミガキ効果抜群ですね(*^^)v
f0170713_9534185.jpg

ルーガ君も珍しく午前中のご利用でした。もう飛んでます!
f0170713_9535850.jpg

リンちゃんが先になったり、ルーガ君が先になったりと沢山走って楽しそうでした。
f0170713_9541638.jpg

ルーガ君はチャレンジカップの練習中(*^^)v
f0170713_9543441.jpg

今年は初参戦期待しています(*^^)v
日曜日の男アヌビス君
f0170713_9545220.jpg

マロンちゃんも遊びに来てくれました。
f0170713_955867.jpg

この時間お写真少なくてゴメンナサイ(~_~;)
午後からはまるこちゃん・ベティちゃん
f0170713_9552726.jpg

ベティちゃんお雛様のお写真コーナーでパチリ(^_-)-☆
f0170713_9554478.jpg

昨年のチャレンジカップでダントツ1位だった虎徹君!
f0170713_956420.jpg

トンネルもお手の物(^^) そして後から付いてくるのは
f0170713_9561951.jpg

まるこちゃん~ 潜れなかったけど虎徹君の後を付いて
f0170713_9563677.jpg

あっという間に潜れるようになりました。お友達の力ってスゴイですね(*^^)v
f0170713_9565486.jpg

夕方はマロン君・ユウ君・シュン君のまったりラン❤
f0170713_957119.jpg

お泊りわんちゃんも一緒に遊んでもらいました。ありがとうございます(^^)
f0170713_9572635.jpg

何があってもマイペースコロコロはエルフちゃん
f0170713_9574490.jpg

みんな思い思いに楽しいドッグランになりました。

そして3月3日(金)はお雛様ケーキ作りがあります
f0170713_9581965.jpg

若干お席に余裕がありますのでご参加お待ちしております(*^^)v

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-27 10:08 | Comments(0)