2017年 02月 28日 ( 2 )

火曜日は定休日です(お雛様ケーキ試作)

毎週火曜日は定休日。お休みを頂いております(お泊りのペットホテルは通常営業です)

3月3日(金)午後1時半~「わんこのお雛様ケーキ」のワークショップがドッグラン大仙で行われます。(参加費用 2000円)

そこで試作第1号に引き続き第2号を作りました
f0170713_1732657.jpg

昨年よりひし餅を大きくして安定感を持たせました(*^^)v どうでしょうか?

ひし餅・お雛さま・お内裏様の中には馬肉が入っています。美味しい事間違いなしです。

もう少しトッピングで豪華にしたいと思っています(^_-)-☆ 美味しくて良い食材あったら教えて下さい。

楽しいドッグラン大仙のワークショップに応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-28 17:38 | Comments(0)

お餅&ジャーキー&ハンバーグ(^^)

月曜日のドッグランの紹介です。

固まっているこの女子達は
f0170713_964537.jpg

ハナちゃん・マロンちゃん・ベティちゃん
f0170713_97496.jpg

まるで仲良し三姉妹のよう(^^) 
f0170713_972486.jpg

ルーガ君・シュン君も遊びに来てくれました。
f0170713_974836.jpg

ルーガ君ママから手作りお餅の差し入れです。
f0170713_98778.jpg

ハナちゃんママからはジャーキー(瞬食でお写真撮れませんでした)
プリンス君・マウル君も遊びに来てくれました。
f0170713_982630.jpg

お久しぶりはライス君(*^^)v
f0170713_984319.jpg

さぁ~みんなで遊びましょう
f0170713_9908.jpg

オモチャ大好きな面々(^^)
f0170713_993141.jpg

初めましてでも仲良しわんこ達(^^)
f0170713_995044.jpg

ねぇね~ 何してるの?
f0170713_910827.jpg

午後からはわいわい賑やかなドッグランになりました。
黄色いお洋服がお似合いのおせちちゃん(^^)
f0170713_9102828.jpg

うん!可愛いよってチョビ君。
f0170713_9104510.jpg

大人気のたまごちゃん(^^) チョビ君も弾けます!
f0170713_911697.jpg

アジリティにも挑戦(*^^)v
f0170713_9112525.jpg

楽しく嬉しい月曜日になりました。
そしてプリンス君ママからは手作りハンバーグの差し入れを頂きました。
f0170713_912421.jpg

おいしいなぁ~(^^) ありがとうございました。
f0170713_9122165.jpg

こちらはお誕生日ケーキを作成途中。県外へのクール便での発送になります。
f0170713_9123592.jpg

明日はお雛様ケーキ試作第2弾を作る予定です。

美味しく楽しいドッグランに応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-28 09:27 | Comments(0)