2017年 03月 10日 ( 2 )

金曜日のドッグラン大仙の様子(^_-)-☆

今日は第2回ドッグラン大仙チャレンジカップの準備をしました。
f0170713_17564097.jpg

こちらのコースを2周してのタイムになります。
f0170713_175658100.jpg

今回はどんなタイムが出るか楽しみです(*^^)v
ドッグランに遊びに来てくれたのはハナちゃんとお泊り中だったベティちゃん。
f0170713_17572298.jpg

はいはい(笑) 今日もキレイな歯ですね
f0170713_17574063.jpg

マロンちゃんも参加してパワフル三官女勢揃い(*^^)v
f0170713_17575915.jpg

走るわよ(*^^)v OK!と弾ける女子達!
f0170713_17581630.jpg

ボク男子ですが参加して良いでしょうか・・・と ルーガ君
f0170713_1758343.jpg

オモチャを投げるママ達(リハビリ)と大喜びのわんこ達(*^^)v 相乗効果抜群ですね
f0170713_17585311.jpg

オヤツタイムで満面の笑みのルーガ君 
やっぱり美味しいオヤツ食べるのが一番の楽しみです(^_-)-☆
f0170713_1759129.jpg

バッグinはゆずちゃん。今日は歯みがきとランそしてお買いものでご来店でした。
f0170713_1759329.jpg

歯みがきは毎日(*^^)v さすがピッカピカでびっくりの歯でした。

f0170713_1759505.jpg

そして今日はいつもよりも尻尾フリフリで動いてくれてダブルでびっくり! 
f0170713_1801147.jpg

ゆずちゃん成長しましたね(*^^)v
元気ハツラツはライ君(^^)
f0170713_1802913.jpg

お泊りわんちゃんとも一緒に遊んでもらってありがとうございました。
f0170713_1805050.jpg

お泊りわんちゃんはお昼は外の散歩・夕方は室内ランでいっぱい運動気分転換しました。
f0170713_1811618.jpg

そしてお泊り中のわんちゃんご飯は「玄米・黒米・馬肉の炊き込みご飯」
f0170713_1813792.jpg

試食品もお出ししました。
f0170713_1815539.jpg


壊れていたホームベーカリーの部品も明日届きそうです。
また美味しいパン焼きますので是非ドッグランに遊びに来て下さい(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-03-10 18:18 | Comments(0)

3月のしつけ教室(^^)

3月のしつけ教室は11日(土) 25日(土)となっております。

午後2時~4時までは大型犬用スペース貸切となりますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-03-10 17:11 | Comments(0)