2017年 03月 18日 ( 1 )

金曜日も楽しいドッグラン(^^)

今日も走るわよってハナちゃん(^^)
f0170713_6234243.jpg

ルーガ君ママ!おもちゃを遠くまで投げれるかな?
f0170713_62416.jpg

休憩中はベティちゃん
f0170713_6242084.jpg

初ランのお友達は小梅ちゃん(^^)
f0170713_6243898.jpg


こちらも初ランのお友達りこちゃん・ららちゃん
f0170713_6252169.jpg

マッサージ大好きシュン君
f0170713_6253986.jpg

毎日が楽しいちゃこちゃん(^^)
f0170713_626581.jpg

誰か追いかけてぇ~(笑)
f0170713_6262477.jpg

お預かり、お泊りわんちゃんも楽しくラン(^^)
f0170713_6264197.jpg

ひよこを温め中はこころちゃん(笑)
f0170713_6265857.jpg

オヤツに集合のわんちゃん達
f0170713_6275676.jpg

初めてのお友達にりこちゃんに興味津々のライ君
f0170713_6281314.jpg

みんなで楽しくラン♪
f0170713_6283194.jpg

金曜日のランも楽しいね♪
f0170713_6284974.jpg

ルーガ君ちゃこちゃんの運動会(^^)
f0170713_629548.jpg


夕方はユウ君・エルフちゃんが遊びに来てくれましたがお泊りわんちゃんのお散歩でお写真撮れなくてゴメンナサイ。

毎日楽しいドッグランに応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-03-18 06:41 | Comments(0)