2017年 03月 19日 ( 1 )

晴れのち雨の土曜日☂

一番乗りはマロンちゃん(^^) 「元気ですか!」
f0170713_6582986.jpg

そう、お友達のれおん君とりんちゃんがお泊り中だったんです。
「元気ですよ!」朝6時にランして美味しい手作りご飯を食べてお泊り堪能しています(^^)
f0170713_6593215.jpg

仲良しお友達。 お泊り中も楽しいランなのでした。
f0170713_6594845.jpg


小さいヨーキーちゃん姉妹はゆずちゃん、はにーちゃん
f0170713_713493.jpg

f0170713_715432.jpg

おっとりお姉ちゃんと元気な二番目はどこの世界も同じこと(笑)
f0170713_73758.jpg

いっぱい走って楽しそうな姉妹でした❤
f0170713_711817.jpg


タオちゃんとシュン君
f0170713_7114649.jpg

ベティちゃんも参加して・・・タオちゃん大きく見える(笑)
f0170713_712161.jpg

チワワのちくわ君。
f0170713_7121815.jpg

ルンルン♪
f0170713_7123353.jpg

お久しぶりはモコちゃん
f0170713_7125043.jpg

こんにちは~ってみんな良い子(^_-)-☆
f0170713_713431.jpg

今日も走るぜって虎徹君
f0170713_7131878.jpg

ちらっとカメラ目線で余裕のラン(^^)
f0170713_7133516.jpg

土曜日も楽しいランになりました。

三連休の初日も楽しいドッグランでした(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-03-19 07:18 | Comments(0)