2017年 06月 03日 ( 2 )

寒かった~土曜日☂

急に気温が下がってストーブを出した方も多いのではないでしょうか?

土曜日の元気なドッグランの様子(^^)

初ランのお友達はロン君
f0170713_17283137.jpg

あちこち歩いて元気!元気!
f0170713_17285544.jpg

こちらも初ランのお友達ここ美ちゃん(^_-)-☆ 
f0170713_17291676.jpg

元気ハツラツ女子! 飛ぶようにはしります。
f0170713_17384225.jpg

また遊びに来て下さいね(^^)
何が楽しいってランに来る事が楽しいアヌビス君(^^)
f0170713_17385837.jpg

お姉ちゃんも一緒でいつもより元気なアヌビス君なのでした。
f0170713_17391752.jpg


はなちゃん・ベティちゃん・マロンちゃん・リンちゃん・バンダ君・虎徹君
f0170713_1740275.jpg

今日も知育トイで頭を鍛えなくっちゃ(笑)
f0170713_1742916.jpg

オヤツよりも走る事が大好きな虎徹君!
f0170713_174226100.jpg

知育トイチームをかいくぐってボールを追います(^^)v
f0170713_17424275.jpg

あ!それからバンダ君、また冊子にお写真載ってました。凄いぞバンダ君(^^)v

夕方はゆう君
f0170713_1743222.jpg

寒いから走って暖まるぞ(^^)v
f0170713_17433549.jpg


飛んでるエルフちゃん
f0170713_1744053.jpg

希君
f0170713_17442062.jpg

マロン君
f0170713_17443651.jpg

寒かったけど楽しいドッグランになりました(^^)

トリミングのお友達(^^)
f0170713_17575671.jpg

f0170713_17581980.jpg

f0170713_17583731.jpg

f0170713_17585755.jpg

歯みがきのお友達(^^)
f0170713_17595059.jpg

ドッグラン大仙オリジナル商品「ハミガキ大好き」を歯ブラシに付けて磨いております。
1回540円 マロン君は回数券13回 5400円をご利用中です。

ペットホテルのお友達(^^)
f0170713_1811932.jpg

f0170713_1813968.jpg

f0170713_1815793.jpg

わんちゃんの性格・年齢などを考慮して1日3回お散歩しております。
ご希望の飼い主様には動画・様子のお知らせ、手作りご飯も無料で提供してます。

今日も楽しかったドッグラン大仙に応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-06-03 18:05 | Comments(0)

雨の金曜日☂

ちょっと肌寒い雨の金曜日。 そんな日は室内ドッグランが楽しいです(^_-)-☆
これは???
f0170713_5493627.jpg

ナント! プリンス君ママからお友達へ知育トイのプレゼント❤
f0170713_5495537.jpg

オヤツを入れてはい!遊んで下さい(^^)v
転がしたり、手で回転させたりと遊びながらオヤツが食べられんです。

f0170713_5501187.jpg

取り残されたトイはオヤツを食べちゃったの(笑) みんな頭良いです(^^)
f0170713_5502635.jpg

美味しいオヤツを入れると勉強もはかどります(笑)
f0170713_5504392.jpg

動いて食べて楽しいドッグランになりました。
みんなのお写真撮れなくごめんなさい。

ショップでは手作りオヤツ
f0170713_5512025.jpg


オリジナル商品が沢山あります。
f0170713_5515353.jpg


ショップにも遊びに来て下さいね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-06-03 05:57 | Comments(0)