2017年 08月 29日 ( 2 )

歯みがきは自分でして下さい!

火曜日は定休日 そんな日は自分で歯みがきしてみましょうよ(^^)

f0170713_1530823.jpg

ハブラシが無理ならへちまでお願いします!
f0170713_15302183.jpg

ライオンの歯磨きにはへちまを使うそうです。ならば音色も出来るはず(笑)
f0170713_15303310.jpg

ふふふ(笑) 秘密のあれを付けてあげますよ(^_-)-☆
f0170713_15304840.jpg

「ハミガキ大好き」につれられて齧りだしました!
f0170713_1531130.jpg

良い感じです。
f0170713_15311988.jpg

へちまも好きのようです(笑)
f0170713_15313386.jpg

少しぐらいなら食べても大丈夫のようですが、歯みがき中は飼い主さんが見ていて下さいね。

自分で歯みがき出来るようになった音色のぽちっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-08-29 15:41 | Comments(0)

8月28日(月)のドッグラン大仙の様子(^^)

ドッグランマルシェ~✿
f0170713_8172535.jpg

f0170713_8173986.jpg

f0170713_8175615.jpg

わんこのオヤツやお花などが出店中です(バンダ農園は秋野菜がでる9月中頃までお休みです)
ワンスペース1か月1000円でお貸ししています。ただ今出店者募集中です。

ドッグランのお友達(^^)
f0170713_820382.jpg

f0170713_8202361.jpg

f0170713_8203770.jpg

f0170713_820526.jpg

f0170713_821774.jpg

f0170713_8212361.jpg

f0170713_8213920.jpg

f0170713_821557.jpg

夏の間の運動不足やストレス発散に遊びに来て下さい(^^)v

シャンプー・カットのお友達(^^)
f0170713_8224579.jpg

f0170713_823094.jpg

f0170713_823155.jpg

f0170713_8233172.jpg


毎週火曜日は定休日となっております。今週は雨の予報が続きますが室内ランに遊びに来て下さいね

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-08-29 08:24 | Comments(0)