<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

鬼退治したワン(*^^)v

先日作った「わんこの節分ケーキ」 音色はお友達と一緒に食べました。
「お座り!」って音色届いちゃうもんね(笑)

f0170713_14491778.jpg

鬼退治初め! あっという間に完食(*^^)v
f0170713_14494537.jpg

風君・ゼロちゃんも今年も元気で過ごせますね(^_-)-☆

珍しく午前中にご来店はエルフちゃん
f0170713_14523226.jpg

今日は午前・午後と2回コロコロできるわ(*^^)v
お預かり中だったベティちゃんも繰り出して一緒に遊んでもらいました。
f0170713_14525369.jpg

動物病院経由ドッグラン行き~はタオちゃん(^^)
f0170713_1453997.jpg

検診を受けてこれで1年安心ですね。
f0170713_14532440.jpg

初ランのお友達はチワワのゆきち君
f0170713_14534467.jpg

ちょっと緊張気味・・・
f0170713_14541494.jpg

それでもタオちゃんと挨拶したり
f0170713_14543267.jpg

シャンプーが終わったわんちゃんと過ごしたり
f0170713_14544922.jpg

トコトコ歩いたりとゆきち君なりにランを満喫していました。
午後からははなちゃん&ベティちゃん(^^)
f0170713_1455815.jpg

一瞬カメラ目線からの
f0170713_14552820.jpg

短距離競走~(笑)
f0170713_156415.jpg


自主トレ中はバンダ君
f0170713_9415561.jpg

ちょっと眠くなってきたのかな?
f0170713_9425354.jpg

月曜日も楽しいドッグランになりました。

2月3日(金)は第2回「わんちゃんの節分ケーキ作り」があります。
ご参加希望の方はお電話・メールでお申込み下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-01-31 15:08 | Comments(0)

日曜日のドッグラン(^^)

日曜日のドッグラン(^^)
一番乗りはシュン君
f0170713_9501210.jpg

name入りのお洋服がかっこいいコタロウ君
f0170713_950311.jpg

なんか似てる? 兄弟みたい(^^)
f0170713_9504660.jpg

シャンプー前はベティちゃん
f0170713_951367.jpg

マロンちゃん、ルーガ君も遊びに来てくれました。
f0170713_951208.jpg

さくらちゃん~足取りも軽くルンルン♪♪♪
f0170713_9513739.jpg

楽しい日曜日だもん(^_-)-☆
f0170713_9515234.jpg

リンちゃん飛んでます!
f0170713_952127.jpg

マロンちゃんとリンちゃん~ 良い笑顔ですね(^^)
f0170713_9522746.jpg

お疲れ気味はバンダ君。そう「わんこの節分ケーキ作り」の間ず~と待ってたんです。
f0170713_9524645.jpg

お泊りだったアヌビス君も繰り出して
f0170713_953312.jpg

ビビりのマロン君もこんなに混じって遊べるようになりました(^^)
f0170713_9532088.jpg

日曜日もとっても楽しいドッグランでした。
f0170713_9533713.jpg

2月3日(金)は2回目の節分ケーキ作りがあります。
今週も楽しくなりそうな予感です(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-01-30 10:00 | Comments(0)

わんちゃんの「節分ケーキ作り」でした(^_-)-☆

29日(日)はわんちゃんの「節分ケーキ作り」を行いました。
材料はこんな感じ。美味しく健康的な食材を集めました(^^)
f0170713_1726413.jpg

最初は鬼さんの顔を作ります。中にはそぼろ状になった馬肉を入れます。
f0170713_172622100.jpg

赤鬼さん・青鬼さんの角はイチゴです。
f0170713_17264224.jpg

お顔もだんだん出来てきました。
f0170713_17265816.jpg

スゴイ!眉毛も付けたんですね。
f0170713_17271487.jpg

色んなお顔の鬼さんが出来上がりました。
恵方巻きには黒米・馬肉・人参・きゅうりを巻きました。
f0170713_17272985.jpg

くるくるっと出来上がり(*^^)v
f0170713_17274620.jpg

可愛い鬼さん達勢揃いです(*^^)v
f0170713_1728260.jpg

楽しい嬉しいケーキ作りでした。
次回は2月3日(金)となっております(^^)

そして次回は3月3日・5月5日を予定しております。楽しいワークショップに応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-01-29 17:37 | Comments(0)

土曜日のドッグラン(^^)

28日(土)のドッグラン(^_-)-☆

シュン君・マロンちゃん・団子君
f0170713_7541728.jpg

虎徹君
f0170713_7543786.jpg

ベティちゃん
f0170713_7545589.jpg

バンダ君
f0170713_7551274.jpg

初ランのお友達チャッピーちゃん
f0170713_7553169.jpg

さくらちゃん
f0170713_7554925.jpg

さぁ~みんなで遊びましょう。
f0170713_756817.jpg

マロンちゃんが咥えているのは卵&ひよこちゃんのおもちゃ。
f0170713_7562495.jpg

バンダ君のおもちゃ大人気なんです(*^^)v
f0170713_7564027.jpg

スポーツ万能選手が揃いました(^^)
f0170713_7565672.jpg

男子組
f0170713_7571336.jpg

次は何で遊ぼうかなぁ~
f0170713_7573216.jpg

チャッピーちゃんも少し歩いて散策できるようになりました(^^)
f0170713_7574878.jpg

団子君はさくらちゃんが気になるよう~
f0170713_75853.jpg

午後のわんちゃん達が帰ったその後は

マロン君
f0170713_7582647.jpg


バンダ君もプロペラ遊びする?
f0170713_758561.jpg

マロン君のマネして上手に出来るようになりました(*^^)v
f0170713_7592297.jpg

マロン君ありがとうね❤
f0170713_7594743.jpg


楽しい土曜日に応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-01-29 08:08 | Comments(0)

節分ケーキの後はお雛様ケーキがありますよ(^^)

1月29日(日)と2月3日(金)は「わんこの節分ケーキ」作り
f0170713_1812398.jpg

美味しい鬼さん達を作ります。
そしてちょっと早いけど3月3日(金)は「わんこのお雛様ケーキ作り」を行います(^^)ご参加お待ちしております。
そして楽しい金曜日のランは、ハナちゃん・ライ君・ベティちゃん・ルーガ君

f0170713_1885011.jpg

ハナちゃんママ 「オモチャ投げるよぉ~!」
f0170713_18997.jpg

二刀流です\(◎o◎)/! ポーン(^^)
f0170713_1892841.jpg

反応の良いハナちゃん、ルーガ君
f0170713_1894872.jpg

オモチャを咥えてレトリーブ(*^^)v
からの~ハナちゃん&ベティちゃんの相変わらず大口競争(笑)
f0170713_1810898.jpg

ライ君も頑張ってレトリーブ(^^)
f0170713_18102495.jpg

・・・って もう疲れちゃった。
f0170713_18104140.jpg

わんちゃんも楽しい飼い主さんも楽しい金曜日になりました。

明日も楽しいドッグランになぁ~れ(^^)今夜はわんちゃんも飼い主さんもぐっすりですね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-01-27 18:21 | Comments(0)

ちょっとお昼ご飯の紹介など(^^)

今日のお昼は何にしようかな?(人用です)
f0170713_1328291.jpg

こんなのがあったので黒米入れて炊き込みご飯にしてみました
色んな食材の味が染み込んで美味しい(*^^)v
f0170713_13284323.jpg

色々使える黒米なんです。

そしてドッグランのお友達はハナちゃん
f0170713_13322617.jpg


ベティちゃん
f0170713_13324620.jpg


お仕事終わってから急いで来ました~ れおん君
f0170713_13331979.jpg

難易度高いこんなのもスルッと出来ちゃいました(*^^)v
f0170713_13363057.jpg

今日もはじまる大口大会!
f0170713_13333491.jpg

短距離競走!
f0170713_13335045.jpg

そしてオヤツタイム(^^)
f0170713_1334670.jpg

みんなも一緒に遊びましょうよ(^_-)-☆
f0170713_13342093.jpg


トリミングが終わったライ君もランに繰り出して
f0170713_13344594.jpg


れおん君と微妙な距離そしてカメラ目線(笑)
f0170713_13352152.jpg

木曜日も充実した楽しいドッグランでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-01-27 13:38 | Comments(0)

歯みがきしてますか?

音色(ねいろ)11才! 毎日歯みがきしてますか?
毎日する予定ですが

f0170713_9314470.jpg

忙しかったり、時間がなかったりするとさぼっちゃいます(~_~;)

特にこの部分が
f0170713_932058.jpg

歯みがきが出来なかった日は翌日に朝・夜と2回磨いて帳消しにしてます(笑)

歯みがきが大好きなそのわけは
f0170713_9321132.jpg

ドッグラン大仙オリジナル商品「ハミガキ大好き」があるから(*^^)v

主原料は馬油なのでわんちゃんが大好きなのはもちろん、殺菌・口臭予防など良い事づくめ(*^^)v

大人気の為、在庫があと3個! 今日は時間見つけて作ります!

健康は歯から(*^^)v 「ハミガキ大好き」で歯みがきが大好きになりますように(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-01-26 09:39 | Comments(0)

お泊りわんちゃんのご飯は高齢バージョンです(^^)

ペットホテルにお泊り中の18才のお友達。手作りご飯は
f0170713_6355740.jpg

食材は小さくそして柔らかく。寒い季節ご飯もあったかにしています(^^)
ドッグラン大仙のペットホテルでは手作りご飯も提供しております(無料)
お泊り予約時に「ご飯希望」とお伝え下さい。美味しく楽しくお泊りしましょうね。

そして水曜日の元気なお友達はハナちゃん
f0170713_6381033.jpg

ベティちゃん
f0170713_6382529.jpg

さぁ~運動会の始まり始まり~
f0170713_6384438.jpg

私が先よ!
f0170713_638598.jpg

私の方が速いわよ! とにかく元気な女子達(*^^)v
f0170713_6391517.jpg

その後、プリンス君・マウル君・マロンちゃん・ルーガ君も遊びに来てくれました。
f0170713_6393059.jpg

さぁ~一緒に遊びましょ(*^^)v
f0170713_6394689.jpg


f0170713_640248.jpg


f0170713_6402037.jpg


f0170713_6411683.jpg

そろそろ帰らなくっちゃとおんぶでスタンバイのルーガ君(笑)
f0170713_6413852.jpg

プリンス君は強制クールダウン中(笑)
f0170713_6415568.jpg

夕方はライ君
f0170713_6421283.jpg

マロン君
f0170713_6423427.jpg

ユウ君のちびっこ達
f0170713_6425290.jpg

エルフちゃん・ユウ君のコロコロタイム(^^)
f0170713_64310100.jpg

ライ君・マロン君の井戸端会議(^^)
f0170713_643309.jpg

毎日の雪寄せでお疲れの中遊びに来てくれてありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-01-26 06:54 | Comments(0)

月曜日だって楽しいワン♪

月曜日も沢山のお友達が遊びに来てくれました(^^)
マロンちゃんとベティちゃん
f0170713_15222574.jpg

8か月のベティちゃん。
f0170713_15224273.jpg

写真だとマロンちゃんより大きく見えます(^^)
午後からはハナちゃん
f0170713_15225741.jpg

バンダ君
f0170713_15231413.jpg

シュン君
f0170713_15233088.jpg

ぽむ君
f0170713_15234877.jpg

ぽむ君のマナーベルトが気になるバンダ君(笑)
f0170713_1524576.jpg

「やめろよ!」 「はい・・・」
f0170713_15242129.jpg

いたずらっ子バンダ君!今度はシャンプーが終わったお友達のバッグに乗っかって
f0170713_15243710.jpg

あれれ?ハウスに入れない(笑)
そしてハナちゃんベティちゃんは恒例の大口大会!
f0170713_15245331.jpg

男子も負けてませんよってハッスルしすぎでしょ(笑)
f0170713_15251025.jpg

ちょっと休憩しましょうよ。
f0170713_15253368.jpg

と、みんなかなりお疲れのよう・・・

夕方はユウ君&エルフちゃん
f0170713_15255027.jpg

コロコロにおやついっぱい入れて下さい!
f0170713_15263067.jpg

エルフちゃんからお願いです「どなたかコロコロ販売しているお店知りませんか?」
ご存知の方はドッグランまでお知らせお願い致します。

そして1月29日(日曜日)・2月3日(金曜日)
f0170713_15284225.jpg

わんちゃんの「節分ケーキ作り」があります。
午後1時半~2時半頃まで 料金2000円
美味しく楽しいケーキ作りしませんか?ご参加お待ちしております。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-01-24 15:35 | Comments(3)

笑顔沢山の日曜日(^^)

日曜日も沢山のお友達が遊びに来てくれました。

一番乗りはマロンちゃん
f0170713_942652.jpg

二番目はリンちゃん
f0170713_944392.jpg

こんにちは(^^)
f0170713_945826.jpg

微妙な女子達の距離。 もう少しで一緒に遊べそう(*^^)v
f0170713_952164.jpg

笑顔いっぱいは団子君
f0170713_953895.jpg

初ランのお友達マルコ君
f0170713_955594.jpg

ハナちゃんとマメちゃんも遊びに来てくれました
f0170713_961270.jpg

みんな顔なじみ(^^)
f0170713_962737.jpg

なんか楽しぃ~(笑顔)
f0170713_96435.jpg

ベティちゃんとマメ君ダブルジャンプ!(笑)
f0170713_965830.jpg

イケメンboyは虎徹君
f0170713_972316.jpg

運動神経も抜群(*^^)v
f0170713_97475.jpg


飛んでる男はルーガ君
f0170713_981539.jpg


f0170713_983388.jpg


元気印さくらちゃん
f0170713_985612.jpg

オヤツタイム(^^)
f0170713_991960.jpg

こちらでもオヤツタイム(^^)
f0170713_995771.jpg

楽しい楽しいドッグランになりました(*^^)v
f0170713_9101355.jpg

そして1月29日(日)と2月3日は「わんこの節分ケーキ作り」を開催します
f0170713_911278.jpg

健康食材・馬肉などを使って可愛い鬼さん作りませんか? 午後1時半~2時半頃まで
料金2000円

色々楽しいドッグランに応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-01-23 09:18 | Comments(0)