<   2017年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

差し入れ&差し入れhappy(^_-)-☆

木曜日のドッグラン(^^)今日も楽しく遊びましょう(*^^)v
元気な女子はハナちゃんマロンちゃん
f0170713_1803369.jpg

♪ ♪ 飛んで~飛んで~飛んで~♪
飛んじゃいました\(◎o◎)/!
f0170713_1805283.jpg

誰かがボクをまっている! みんな待ってたよぉ~ ってルーガ君
f0170713_181634.jpg

バンダ君・・・あれれ興味のあるのは私のぽっけの中(笑)
f0170713_1812313.jpg

からの ごろぉ~ん(^^)
f0170713_1814280.jpg

女子に構うと火の粉が飛びますよ!
f0170713_1815824.jpg

差し入れはから揚げ!揚げたて熱々です(人用)みんなで美味しく頂きました。
f0170713_182161.jpg

こちらはバンダ君のお姉ちゃん手作りの砂肝(犬用)わんこ達大喜び♪
f0170713_183173.jpg

さぁさ みんなで頂きましょう(*^^)v
f0170713_1835323.jpg

ルーガ君おんぶですかって? あれ? ハナちゃんママに背負われてますけど(笑)
f0170713_1841528.jpg

スイッチオンでバンダ君大疾走!!! 速い!
f0170713_1843913.jpg

ちょっと遅れてれおん君(^^) 
f0170713_1845950.jpg

あら・・・女子達相変わらず元気だこと(~_~;)
f0170713_1852030.jpg

れおん君ママからの手作りおやつの差し入れ(^_-)-☆
わんこ達ルンルン♪
f0170713_1854164.jpg

昨日から遊びのカップル誕生❤ ベティちゃん&れおん君
f0170713_186113.jpg

楽しいお友達に誘われてみんな元気&happyな木曜日になりました。
夕方はユウ君。器用に手を使ってコロコロを
f0170713_1862032.jpg

コロッ(^^) 無事にオヤツは出ました(*^^)v
f0170713_1864331.jpg

ビビリのマロン君! 手を上げろ!ではなくて(笑)
f0170713_187088.jpg


プロペラ飛ばしを楽しんでいるのでした(^^)
f0170713_188667.jpg

お泊りわんちゃんとも遊んで頂いてありがとうございました。

そして3月3日(金)午後1時半からは「わんこのお雛様ケーキ作り」があります(参加料金2000円)
f0170713_1885953.jpg

若干の空席がありますのでご参加お待ちしております(^^)

ホントに楽しいドッグラン大仙に応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-23 18:27 | Comments(0)

水曜日のお友達(^^)みんな元気(*^^)v

水曜日のドッグランのお友達の紹介です。

一番乗りはチョコ君
f0170713_620843.jpg

室内ドッグラン一部メンテナンス中でご迷惑おかけいたしました。
f0170713_6202625.jpg

それでもあっちこっち春風のように走り抜けて元気いっぱいのチョコ君でした。


午後からはれおん君・ハナちゃん・マロンちゃん・ルーガ君・ベティちゃん・ライ君
ハナちゃんにご注目! 見つめる先は・・・
f0170713_6214235.jpg

ルーガ君に襲われているママ(ハグ中です)
f0170713_6215820.jpg

れおん君!おもちゃ死守中(笑)
f0170713_6221739.jpg

ベティちゃんとハナちゃんの大運動会!
f0170713_6225344.jpg

シュン君も遊びに来てくれました。
f0170713_6231180.jpg

れおん君のおもちゃが欲しいルーガ君
f0170713_6232941.jpg

チャンス(笑)
f0170713_624238.jpg

マロンちゃんを取り囲む軍団(^_-)-☆
f0170713_625070.jpg

はぁ~い オヤツタイムですよ。 
f0170713_6251772.jpg

初披露! ルーガ君の大ジャンプ!
f0170713_6305226.jpg

拍手喝采パチパチパチ
f0170713_6311148.jpg

夕方はコロコロクラブ(笑) ユウ君と
f0170713_6321262.jpg

エルフちゃん
f0170713_6331556.jpg

水曜日も楽しいドッグランでした(^^)

吹雪や雨でお散歩不足のお友達!ドッグランで一緒に遊びませんか?
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-23 06:39 | Comments(0)

「わんこのお雛様ケーキ」試作第1号と試食(^^)

今日は3月3日(金)のワークショップ「わんこのお雛様ケーキ」の試作をしました。

f0170713_1410328.jpg

一番難しいのがお顔・・・今年はどうかな?

見た目はともかくお味はお墨付き(*^^)v 馬肉もたっぷり使っています(*^^)v

それでは音色に試食をお願いします!
f0170713_1411415.jpg

早速目を付けています!
狙った先はお内裏様!  
f0170713_14115539.jpg

ガブリ! 一口で食べちゃいました!
f0170713_1412981.jpg

続いてはお雛様と菱餅に見立てた台!
f0170713_14122561.jpg

うんまぁ~い(笑)
f0170713_14124030.jpg

最後はデザートイチゴで〆ました(大笑)
f0170713_1413167.jpg

そんなこんなで試作第1号も美味しく頂きました(^_-)-☆

楽しいドッグラン大仙のワークショップに応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-21 14:21 | Comments(0)

雨の月曜日☂と「わんこおにぎり」「お誕生日ケーキ」

先日大好評だった「わんこおにぎり」今日は玄米・黒米・馬肉にゴマを入れて炊いてみました。
f0170713_18123475.jpg

出来上がりはこんな感じ。
みんな真っ黒で見た目はイマイチですが美味しさパワーはお墨付き(*^^)v
f0170713_18131116.jpg

試食品たっぷりで販売は6個限定(1個100g100円)
f0170713_18132890.jpg

お誕生日ケーキもリニューアル。 骨形部分はクッキーだったのですが馬肉ハンバーグになり美味しさアップ(*^^)v
f0170713_18134773.jpg

ちょっと失礼(笑)中身も馬肉でステキなお誕生日になりますように❤
f0170713_1814775.jpg

ドッグランではお泊り中のわんちゃんがお昼の散歩中(^^)
f0170713_18142619.jpg

日中お預かりのわんちゃんもお昼と夕方のランをして気分転換(^^)
f0170713_18144391.jpg

シャンプー前のわんちゃんもランで運動運動(*^^)v
f0170713_1815372.jpg

ドッグランのお友達はハナちゃん・シュン君・ベティちゃん・ルーガ君・プリンス君・マウル君・エルフちゃん・ユウ君
f0170713_18152354.jpg

みんなが集まって待つけれど・・・オヤツは人用美味しい○○ふふ 残念でした(笑)
f0170713_1815481.jpg

さぁさみんなで遊びましょ(*^^)v
f0170713_1816568.jpg

ハナちゃんママ! オモチャいっぱい投げてくれてありがとうございます(^^)
f0170713_18162497.jpg

そしてママ達持参は(ちょっと食べちゃったけど)ルーガ君ママのビスケット&ハナちゃんママのジャーキー
f0170713_1816511.jpg

ビスケット派とジャーキー派に分かれました
f0170713_18171074.jpg

ルーガ君姿勢良いですね(*^^)v
f0170713_18172885.jpg

美味しく頂いた後は楽しくランランラーン♪
f0170713_1817454.jpg

楽しい楽しいドッグランになりました(^^)

こちらはシャンプーが終わったビビりのマロン君
f0170713_18182034.jpg

ランで大好きなプロペラ遊び(*^^)v
f0170713_18184091.jpg

月曜日も楽しいドッグランになりました。

トリミングのお友達は「ドッグラン大仙のフェイスブック」で紹介しております。
こちらもどうぞご覧ください
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-20 18:39 | Comments(0)

日曜日のドッグラン午後のお友達(^^)

午後からも沢山のお友達が遊びに来てくれました。

ベティちゃん・チョビ君・バンダ君
f0170713_1114676.jpg

ハナちゃん~さっそくベティちゃんと大口競争(笑)
f0170713_11142724.jpg


小っちゃい姉妹はゆずちゃん・はにぃちゃん
f0170713_11152073.jpg


マッサージ中はチョコ君
f0170713_11154761.jpg

ちょっと失礼はバンダ君(笑)
f0170713_111652.jpg

イケメン男子は虎徹君
f0170713_1116388.jpg

さくらちゃんもオモチャトンネルで大はしゃぎ
f0170713_11165869.jpg


シャンプーが終わったマロンちゃん&ソラ君
f0170713_11173253.jpg

マロン君も遊びに来てくれてポメラニアン談義に花が咲きます
f0170713_11182455.jpg


最終バッターはアヌビス君
f0170713_11185226.jpg

お泊りのお友達とも遊んでもらってありがとうございました。

そして販売用「わんこおにぎり」も完売!
f0170713_11194823.jpg


月曜日は試食品多く出しますので是非遊びに来て下さい(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-20 11:22 | Comments(0)

日曜日のドッグラン午前の部と「わんこおにぎり」

日曜日は朝から「わんこおにぎり」を仕込んでいました。
f0170713_10302840.jpg

パワー満載の玄米・黒米・馬肉を馬骨スープで炊き込みました。
f0170713_10304244.jpg

クンクン!何やらこちら方面で良いニオイがします!と エルフちゃん
f0170713_10305553.jpg

美味しいご飯はこっちですかぁ~ってシュン君!
f0170713_1031494.jpg

いやいやこっちだよ!ってルーガ君
f0170713_1032351.jpg

ごめんね(~_~;) 出来るのはお昼なの。
みんなでいっぱい遊んでいてね(^^)
f0170713_10321731.jpg

リンちゃん・チビ君も遊びに来てくれました。

f0170713_1033639.jpg

さぁ みんなで遊びましょう~
f0170713_10332012.jpg


f0170713_10333876.jpg

リンちゃん遊び疲れてのびぃ~(笑)
f0170713_103407.jpg

お昼になってご飯もようやく炊き上がりました(*^^)v
f0170713_10341988.jpg

ナイスタイミングでマロンちゃん(^^)
f0170713_10343677.jpg

試食お願いします! ウマイ! 

f0170713_10345598.jpg

という事でわんこパン&わんこおにぎりの試食品を出しました
f0170713_10362056.jpg

販売用 100g 100円
f0170713_10562085.jpg

夕方には売切れとなりました(^^)

元気な午後のお友達は引き続きアップ致します
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-20 10:59 | Comments(0)

三寒四温の土曜日(^^)

晴れたと思ったら雪・・・と思ったら快晴とお天気が変わりやすい土曜日


ドッグランには秋田犬のゴン丸君と妹のまるちゃんが遊びに来てくれました(^^)
f0170713_13515483.jpg

あれ?まるちゃん大きくなった?
f0170713_13521573.jpg

お兄ちゃんになんか負けないぞって元気いっぱいのまるちゃんでした。
f0170713_13523067.jpg

大人数ワンはミルクちゃん・ナッツちゃん・モカちゃん
f0170713_135247100.jpg

ちょっとこわがり屋さん・・・
f0170713_13533681.jpg

そのうちみんなと一緒に遊べるね(^^)
f0170713_1353516.jpg


つい先日誕生日だったこむぎちゃん
f0170713_13542082.jpg


飼い主さんも可愛いこむぎちゃんをパチリ(*^^)v
f0170713_13545131.jpg


ビビりのマロン君~ あれ?ちょっと早い時間ですね。
f0170713_13552925.jpg

初ランのお友達はKダックスのモカ君! マロンちゃんと元気競争(*^^)v
f0170713_13554646.jpg

ど~ん! ぶつかり合いです!
f0170713_13563455.jpg

若い子には付いて行けないよってユウ君(笑)
f0170713_13565175.jpg

おやつたっぷり入れて下さい!見つめる先は I Love コロコロ(笑)
f0170713_1357820.jpg


そして私の大好きな玄米が手に入りました(^^)日曜日は何か美味しい物作っちゃおうかな?

毎日楽しいドッグランに応援のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-19 14:13 | Comments(0)

わんちゃんの手作り食品あります(^^)

ドッグラン大仙オリジナル商品(^^)
f0170713_972384.jpg

健康食材&美味しさ抜群(*^^)v すべて手作りとなっております。

ドッグランのお友達はソラちゃん
f0170713_974745.jpg

クンクン私のエプロン匂うかな(笑)
ニオイのチェックは大切よ!って
f0170713_98116.jpg

ホントそうですよね(^_-)-☆
季節のお写真コーナーは雛祭り✿✿✿
f0170713_981921.jpg

可愛くパチリ撮れました(*^^)v

午後出勤はベティちゃんとハナちゃん
f0170713_984857.jpg

あ~(~_~;) あまりのスピードにカメラが付いて行けません\(◎o◎)/!
「よ~いドン!」の駆けっこでも
f0170713_99591.jpg

私が先よ! 
f0170713_992370.jpg

私が先よ!って言ったらボールがポトッ(笑)
f0170713_993894.jpg

夕方は定期券のお友達。ゆう君・マロン君・エルフちゃん
お泊りわんちゃんのお散歩に出かけていてお写真撮れませんでした。ゴメンナサイ。

ペットホテルにお泊りのわんちゃんは、朝6時・お昼・夕方と1日3回、その子の生活に合わせて外の散歩や室内ドッグランでの散歩をしています。

ペットホテル・トリミングのご利用もお待ちしております
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-19 09:17 | Comments(0)

手作りおやつの差し入れがありました(^^)

今日はナント!プリンス君ママから手作りおやつの差し入れがありました(*^^)v
f0170713_1834174.jpg

わんこの身体に優しい豆乳やきなこを使ったゼリー❤ ランに遊びに来てくれたお友達ラッキーでしたね(*^^)v
ランのお友達はシュン君・ハナちゃん・クー君

f0170713_18265539.jpg


11才になるシュン君もランに来るようになって随分若返りました(*^^)v
f0170713_18272585.jpg

マロンちゃん出勤(*^^)v
f0170713_18274314.jpg

24時間ぶりねって激しい喜びの舞?
f0170713_1828266.jpg

モコ君・バンダ君も遊びに来てくれました(^^)
f0170713_18281918.jpg

「そのオモチャをボクに貸して下さい!」ってルーガ君(バンダ君のおもちゃです)
f0170713_18283452.jpg

あれ? いつの間にかれおん君のもとへ・・・
f0170713_18285446.jpg

「ボクに貸してくれるよね?」 
f0170713_18291345.jpg

ざんね~ん(笑) れおん君ぱくっといっちゃいました(笑)
みんな仲良しランランラ~ン(^_-)-☆
f0170713_18293264.jpg

おせちちゃんも遊びに来てくれて賑やかなドッグランになりました。
f0170713_18295229.jpg


f0170713_18301262.jpg

ジャジャジャーンと出たのはれおん君ママ手作りのササミジャーキー
f0170713_18302977.jpg

はい!みんなに1個ずつねって、群がるわんこ達(笑)
f0170713_18304956.jpg

カラになったタッパーも大人気(笑) 美味しい物には目がないんですよね(*^^)v
f0170713_1831588.jpg

そんなこんなで賑やかなドッグランになりました。

3月3日(金)の「わんこのお雛様ケーキ作り」も満席となりました(^^)
色々楽しいドッグランに応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-16 18:49 | Comments(0)

水曜日も楽しいドッグラン(*^^)v

15日(水曜日)も沢山のお友達が遊びに来てくれました。

一番乗りはバンダ君
f0170713_18353225.jpg

なんかリラックスしているぅ~と見せかけて
f0170713_183548100.jpg

ドッグラン大仙チャレンジカップの練習をしているバンダ君なのでした(笑)
午後からはマロンちゃん&ハナちゃん
f0170713_1836981.jpg

お久しぶり~って 一昨日もあったよね(笑)
f0170713_18363096.jpg

プリンス君マウル君も遊びに来てくれました(^^)
f0170713_18365118.jpg

readyゴォー いっぱい走って楽しいドッグランになりました
f0170713_18371051.jpg

ちょっと元気なわんちゃんとはお付き合い出来ないわぁ~ってチャッピーちゃん
f0170713_18372783.jpg

大丈夫(*^^)v みんな最初はシャイなわんこだったんですから(笑)
f0170713_18374348.jpg

今日も沢山笑わせて頂きました(*^^)v
f0170713_1838175.jpg

大口競争の決着は付くのかな?
f0170713_18382147.jpg

最初からすれば随分動けるようになったチャッピーちゃん(^_-)-☆
f0170713_18383939.jpg

沢山のわんちゃんに触れ合って元気パワー充填かもね(*^^)v
夕方はビビりのマロン君
f0170713_1838586.jpg

ちびっこライ君
f0170713_18391746.jpg

マロン君のおもちゃで楽しいひと時を過ごしました(^^)
f0170713_18393544.jpg

トリミングが終わったわんちゃんも合流して
f0170713_1839537.jpg

夕方も楽しいドッグランになりました。

ブログランキングに参加しています!応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-02-15 18:54 | Comments(0)