<   2017年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

3月3日のドッグラン(^^)

3日はお雛様ケーキ作りのワークショップもありましたが元気なお友達も遊びに来てくれてました。

一番乗りはチョコ君
f0170713_13304934.jpg

ルーガ君
f0170713_1331553.jpg

なんか意気投合の男子達(^^)
f0170713_13312364.jpg

一緒に走るって楽しそう(*^^)v かなりダイエットになったかも。
f0170713_13313774.jpg


日中お預かりだったハナちゃんとトリミングが終わったサスケ君
f0170713_13321632.jpg

なんか私達似てるね
f0170713_13323377.jpg

マッサージされに来ました~とシュン君(笑)
f0170713_13325089.jpg

ワークショップ参加のお友達も続々と登場(*^^)v
f0170713_1333736.jpg

まいちゃんママわんこ達に襲われてます(笑)

f0170713_13335762.jpg


何か賑やかですねってランマル君
f0170713_13342552.jpg

さぁ~一緒に遊びましょう(*^^)v
f0170713_13344226.jpg

ワークショップ中はお預かりだったわんちゃん達。 終わった後はランでひと遊び(*^^)v
f0170713_13345992.jpg

ねぇね、今夜はご馳走だよ(^_-)-☆ 早く食べたいね(^^)
f0170713_13351497.jpg

仲良しお友達サクラちゃんとモカちゃんは記念撮影パチリ
f0170713_13353140.jpg

この後もお友達遊びに来てくれましたがお泊りわんちゃんのお散歩等でお写真撮れなくてゴメンナサイ。

そして楽しいワークショップ次回は5月5日(金)を予定しております。
色々楽しいドッグラン大仙に応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-03-04 13:43 | Comments(0)

わんこのお雛様ケーキ作り(^^)

3月3日(金)は待ちに待った「わんこのお雛様ケーキ作り」のワークショップ(*^^)v
材料はこちら
f0170713_1323920.jpg

まずはマッシュポテトでひし餅を作ります
f0170713_1325735.jpg

お顔は黒ごまやクコの実
f0170713_1331634.jpg

お着物も美味しそうに着せられました
f0170713_1333328.jpg

みんな真剣! 会話も少なくなってきました(笑)
f0170713_1334921.jpg

そろそろ完成です(*^^)v
f0170713_13453.jpg

野菜や果物・水切りヨーグルトで飾り付けです
f0170713_1342429.jpg

完成です❤
f0170713_1344061.jpg

小さいわんちゃんには食べやすいようにカットして
f0170713_134581.jpg

どこから食べるかな(*^^)v
f0170713_1351522.jpg

豪華絢爛なお雛様ケーキになりました❤

次回ワークショップは5月5日(金)を予定しております。ご参加お待ちしております(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-03-04 13:17 | Comments(0)

ボクは何才でしょうか?

季節のお写真コーナーでパチリはクッキー君(^^)
f0170713_8553226.jpg

お泊りは良くありますがママと一緒のランは久しぶり(^_-)-☆
f0170713_8554688.jpg

ぴょんぴょん弾んで楽しそう(*^^)v ・・・で いくつになったんですか?
f0170713_856520.jpg

12才です(*^^)v まだまだ若いクッキー君!これからも元気で長生きしましょうね。
Mダックスのマリンちゃん。
f0170713_8562483.jpg

相棒は今日はお留守番(^^) クッキー君と仲良く過ごしました。
f0170713_8564151.jpg

午後からは若いお友達がぞくぞくと遊びに来てくれました。ハナちゃん・マロンちゃん・れおん君
f0170713_857256.jpg

バンダ君とれおん君のおもちゃ争奪戦!
f0170713_8572196.jpg

ふぅ~やっとゲットだぜ(*^^)v
f0170713_8573948.jpg

隙を見ておもちゃを奪還しようとしているバンダ君
f0170713_8575583.jpg

んん! 取りにきたべ!ってれおん君
f0170713_901097.jpg

おこってますか?
おこってます!(笑)
f0170713_902616.jpg

この後れおん君はトリミングへ。 バンダ君ゆっくりおもちゃを堪能するのでありました。
f0170713_904247.jpg

ちょっと遅れてベティちゃん。元気な女子が勢ぞろい(*^^)v
f0170713_905948.jpg

ベティちゃん! ママに抱っこからハナちゃんを踏み台にして
f0170713_911781.jpg

ジャンプ
f0170713_913377.jpg

マロンちゃんへ着地!
f0170713_915139.jpg

バンダ君は微動だにせず!

木曜日も楽しいドッグランになりました。
3月3日はお雛様ケーキ作りのワークショップがあります。どんなお雛様が出来るか楽しみです(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-03-03 09:14 | Comments(0)

え\(◎o◎)/! 差し入れは???

水曜日のドッグランのお友達の紹介です。
元気いっぱいはMダックスのぱるちゃん
f0170713_1829045.jpg

見つめる先は・・・
f0170713_18291743.jpg

大好きなボール(^_-)-☆
f0170713_18293465.jpg

いっぱい走って遊んで楽しいランになりました(*^^)v
シャンプーが終わったソラちゃん~
f0170713_18295085.jpg

クンクン・・・沢山散策して楽しかったね(*^^)v

午後からのお友達は・・・サバ君
f0170713_183078.jpg

ナント!シュン君パパがサバ寿司を差し入れしてくれました(^^)
それって人用ジャン!
f0170713_18302551.jpg

私達食べれないでしょ!ってハナちゃんとベティちゃん
f0170713_18304228.jpg

え!ボク用ですかってルーガ君
f0170713_183101.jpg

はい!ざんね~ん ママ達が美味しく頂きました。ご馳走様

f0170713_18311557.jpg

そしてお泊り中のわんちゃんも外の散歩でリフレッシュ(*^^)v
f0170713_18313242.jpg

今日のお泊りわんちゃんは3頭。それぞれリフレッシュできるお散歩で対応しております。

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-03-01 18:43 | Comments(0)