<   2017年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

新しい事って楽しいね(^_-)-☆

こちらの日陰はプリンス君ママ&音色パパの共同合作の日陰(^^)
f0170713_1885815.jpg

なんかピクニック気分(^_-)-☆ 時には場所を替えて涼むのも楽しいですね。

暑さなんかへっちゃらはプリンス君マウル君
f0170713_18103290.jpg

元気な証拠ですね(^_-)-☆

5か月になったパンクちゃん
f0170713_18111222.jpg

体力有り余り! 羨まし限りのパンクちゃんでした(^^)v
ドッグラン大仙オリジナルのハンドタオル。名入れサービスで1枚500円です。
f0170713_18115333.jpg

事前に犬種・お名前お知らせ下さいね
f0170713_18124117.jpg


ペットホテルのお友達(^^)
f0170713_18154519.jpg

f0170713_1816228.jpg

f0170713_18161954.jpg

f0170713_18163413.jpg


シャンプー・トリミングのお友達(^^)
f0170713_181795.jpg

f0170713_18172720.jpg


ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-05-31 18:19 | Comments(0)

火曜日は定休日(^_-)-☆ でもランしているのは定期券ご利用の面々(^^)v

ドッグラン大仙は火曜日が定休日となっております。でも定期券(1か月券)でご利用の方々は屋外ランはご利用頂けます。

f0170713_177797.jpg

涼しい夕方は賑やかなドッグランになりました。

そしてペットホテルにお泊りのお友達(^^)
f0170713_178899.jpg

f0170713_1782534.jpg

f0170713_1784091.jpg

f0170713_1785936.jpg

長期お泊りのわんちゃんもおりますが年齢や性格に合わせてお散歩しながら元気に過ごしています。

暑い日が続きます☀ 明朝の散歩も早くなりそうです。
ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-05-30 17:12 | Comments(0)

お誕生日ケーキと月曜日のドッグラン大仙(^^)

今日お誕生日のお友達(^^) 朝からケーキを作りました
f0170713_1834836.jpg

可愛い肉球いっぱい(^^)v 中身は馬肉です。美味しく食べてくれるかな?
こちらは税込1000円のケーキになります❤ 愛犬のお誕生日に美味しいケーキでお祝いいかがですか?

元気なランのお友達はベティちゃんとシュン君
f0170713_1865186.jpg

あらら・・・同じ後姿(笑)

あれ?ベティちゃんどこ?
f0170713_1873283.jpg

日陰を求めてこんな所にいました(笑)
はなちゃん&バンダ君
f0170713_188247.jpg

何やら相談中? 密談中?

先日お泊り中だったリョウ君も元気な姿を見せてくれました
f0170713_1892225.jpg

ちゃこちゃん&希君 
f0170713_189382.jpg

お久しぶりはコロちゃん&
f0170713_1895676.jpg

龍君
f0170713_18102775.jpg

ランで免疫力アップ
f0170713_18105944.jpg

今夜はぐっすりでしょうね(^_-)-☆

ルーガ君・マロン君・プリンス君・マウル君
f0170713_18115185.jpg


れおん君・ましゅまろちゃん
f0170713_18121731.jpg

夕方のランも気持ちいいです~
f0170713_18123381.jpg

今日も楽しいドッグラン大仙でした(^^)
f0170713_18125039.jpg

明日 火曜日は定休日となっております。定期券ご利用のわんちゃんは屋外ランはご利用頂けます。

シャンプー・トリミングのお友達(^^)
f0170713_1817395.jpg

f0170713_18175049.jpg

f0170713_181837.jpg

f0170713_18181637.jpg


歯みがきのお友達(^^)
f0170713_18183755.jpg


ペットホテルのお友達(^^)
f0170713_1819065.jpg

f0170713_18191430.jpg

f0170713_18192973.jpg

f0170713_18194765.jpg


ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-05-29 18:21 | Comments(0)

遅くなりましたが日曜日のランのお友達です(^^)

チワワのちくわ君
f0170713_17334984.jpg

大好きなのはランのラスク(^_-)-☆
f0170713_17341031.jpg


まるこちゃん
f0170713_17343121.jpg


希君ともこんにちは(^^)
f0170713_17345968.jpg


チワワのチョコ君
f0170713_17352216.jpg


チワワーズ結成(^^)v
f0170713_17355435.jpg


はなちゃん&ベティちゃん
f0170713_17361920.jpg


&マロンちゃん
f0170713_17363894.jpg

飼い主さん達の井戸端会議(笑)
f0170713_17365665.jpg


レオン君・シュン君・チロ君も続々と遊びに来てくれました(^^)
f0170713_17374851.jpg


プリンス君・マウル君・モコ君
f0170713_17383749.jpg

お写真撮れなかったお友達ゴメンナサイ(-_-;)

屋外ドッグランも緑が多くなって楽しくなりました(^^)v みんなでランに遊びに来てね
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-05-29 17:41 | Comments(0)

日曜日のトリミング&ペットホテルのお友達(^^)

日曜日は涼しくてラン日和~ 沢山のお友達が遊びに来てくれました。詳しくは後程。

シャンプー・トリミングのお友達(^^)
f0170713_1818496.jpg

f0170713_18191178.jpg

f0170713_18193598.jpg

f0170713_18195565.jpg

f0170713_18201996.jpg

f0170713_18205190.jpg

f0170713_1821828.jpg


ペットホテルのお友達(^^)
f0170713_1822019.jpg

f0170713_18221871.jpg

f0170713_18223581.jpg

f0170713_18225080.jpg

f0170713_1823763.jpg


今日も楽しいドッグラン大仙でした。ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-05-28 18:24 | Comments(2)

美味しい楽しいお知らせとドッグランのお友達(^^)

ショップではプリンス君ママの手作りおやつが沢山(^^)v
f0170713_6144419.jpg

そしてナント\(◎o◎)/!昨日から保冷庫が入りました(^^)
f0170713_6145731.jpg

美味しくって健康的なオヤツ! ランに来たらショップも覘いて下さいね

そしてこちらはドッグランオリジナルのハンドタオル。
f0170713_61591.jpg

事前にお知らせ頂ければお名前など入れられます。ご予約お待ちしております。
f0170713_6191949.jpg

愛犬用やプレゼントにいかがですか。

土曜日の元気なドッグランのお友達はベティちゃん
f0170713_6223121.jpg


初ランのお友達イエロー君
f0170713_623021.jpg


飼い主さんと楽しい時間を過ごしました(^^)
f0170713_6235955.jpg


ちょっと雨が降ってきたけど元気ハツラツはマロンちゃん
f0170713_6243072.jpg

あ!晴れた☀

室内ではエルフちゃん
f0170713_6245941.jpg

あららスヌードが?

初ランのお友達はららちゃん
f0170713_6253197.jpg

しつけ教室にもちょっと参加して楽しいランになりました。

しつけ教室の様子
f0170713_62669.jpg

f0170713_6262220.jpg

毎月 第2・第4土曜日 午後2時~4時まで開催されます。

まだまだランに遊びに来てくれてお友達沢山いましたが、ペットホテルにお泊りのお世話でお写真撮れませんでした。ゴメンナサイ。 

お天気も良くなりそうです。屋外ドッグラン・室内ドッグランに遊びに来て下さい(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-05-28 06:28 | Comments(0)

5月27日(土)のペットホテル&トリミング

土曜日も沢山のお友達が遊びに来てくれました・・・が、その様子はまた後程。


ペットホテルのお友達(^^)
f0170713_18181176.jpg

f0170713_18183275.jpg

f0170713_18184830.jpg

f0170713_1819867.jpg

f0170713_18192333.jpg

f0170713_18194045.jpg

f0170713_18195944.jpg

1日3回のお散歩で運動・気分転換して元気に過ごしています(^^)v
ご希望のわんちゃんには手作りご飯を提供しております(無料)
また動画配信もしておりますのでご安心してお出かけ下さい(^_-)-☆


シャンプー・トリミングのお友達(^^)
f0170713_1821223.jpg

f0170713_18214223.jpg

f0170713_1822026.jpg

f0170713_18221722.jpg

f0170713_18223480.jpg


ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-05-27 18:26 | Comments(0)

音色の朝ご飯とお泊りわんちゃんのご飯(^~^)

音色の朝ごはんとお泊りわんちゃんのご飯の紹介です(^^)

f0170713_940142.jpg

はい!どうぞ
f0170713_9402481.jpg

なんでも食べる健康優良児です
f0170713_9403611.jpg

お昼ご飯は何かなぁ~ (音色は1日3食です)それまで番犬のお仕事頑張っててね(笑)
f0170713_9455796.jpg

因みにお昼はわんこパンとスープの予定です。

そしてお泊りわんちゃんのご飯はこちら
f0170713_941787.jpg

季節の野菜や馬肉などを使って美味しく作っています。

ペットホテルお泊りわんちゃんには無料で提供しております(お泊り予約時にご飯希望とお伝え下さい)

美味しい手作りご飯に応援のぽちっとお願いします(*^^)v
by dogrun_daisen | 2017-05-27 09:48 | Comments(0)

ちょっと蒸し暑い金曜日(^^)

涼しそうな出で立ちでランしているのは
f0170713_18445629.jpg

そらちゃん❤
f0170713_18453294.jpg

麦わら帽子もお似合いです(^_-)-☆

その後も沢山のお友達ランに遊びに来てくれましたが・・・お写真撮れなくてゴメンナサイ(-_-;)

なのでちょっと簡単美味しい手作り惣菜など(人用です)

お手頃価格の大根! 千切りにして
f0170713_18482355.jpg

オーブンで生乾き。 保存用ではないのでこれ位でも大丈夫

f0170713_18504394.jpg


そう切り干し大根なんです。
f0170713_1849116.jpg

シャキシャキ歯ごたえあって美味しかったぁ~ 皆さんも是非お試し下さい。

そしてシャンプー・トリミングのお友達(^^)
f0170713_18523722.jpg

f0170713_18525598.jpg

f0170713_1853113.jpg

f0170713_18532832.jpg

f0170713_18534295.jpg


ペットホテルのお友達(^^)
f0170713_18541580.jpg

f0170713_18543460.jpg


明日は午後2時~4時までしつけ教室が開催されます。室内ドッグラン大型犬スペースは貸切になります。
また5月からペットホテルのお預かり・お返し時間が朝7時~から夜7時までと変更になっております。

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-05-26 19:00 | Comments(0)

虫達が活発になってきました(-_-;) そんな時は・・・

ノミ・ダニそしてフィラリアが心配になってきた季節☀

外の散歩大好きな音色はあっちの草ムラ

f0170713_12581610.jpg

こっちの草ムラのチェックに大忙し(笑)
f0170713_12583130.jpg

ウンチをしている時・・・尻尾の先に虫が付いちゃうかも。
f0170713_1258458.jpg


でも大丈夫(^^)v 楽しいお散歩から帰ったらブラッシングタイム(^^)v
f0170713_1259216.jpg

まずはブラシやスリッカーで毛をブラッシング。
f0170713_125933100.jpg

その後コームで根元からしっかりとかします。
f0170713_12594510.jpg

これでもし虫が付いていても大丈夫(^^)v

ブラッシングでマッサージ効果やお肌の健康にもなりますね。
フィラリア予防は5月~11月までとなっております。早めに動物病院でもらってね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2017-05-26 13:22 | Comments(0)