大荒れの19日(水)のドッグラン大仙の様子(^^)

春の嵐なのか強風と寒波で寒い一日となりました。

ドッグランのお友達(^^)
マロンちゃん・はなちゃん・バンダ君・ベティちゃん
f0170713_189485.jpg

みんな兄妹のように仲良しこよしのお友達(^^)v
f0170713_18101042.jpg

お預かり中だったシュン君。マッサージタイム❤
f0170713_18102591.jpg


シャンプー前のマシュー君もランで気分転換
f0170713_18105689.jpg

ベティちゃんお洋服pretty❤
f0170713_18111450.jpg

バンダ君 今日はランの後ワクチンなんだって。
f0170713_18114837.jpg

物思いにふけるはなちゃん
f0170713_18122429.jpg

あれ?ライ君大きくなった?
f0170713_18124147.jpg

最近の強風で寝不足気味のユウ君
f0170713_18131458.jpg

ちょっとランで一休み(^^)
f0170713_18142798.jpg

オモチャに夢中なのはキートス君
f0170713_18145589.jpg

影をひそめてマロン君
f0170713_18151948.jpg

柴犬の希君とりりぃちゃん(^^)
f0170713_18153644.jpg

初めましてでしたが仲良く遊べて良かったね。
f0170713_18155546.jpg

雨の日のランでも
f0170713_18161332.jpg

室内だからみんな楽しく
f0170713_1816333.jpg

そして、大笑いの
f0170713_18165481.jpg

ドッグランになりました。
f0170713_18173112.jpg


トリミングのお友達(^^)
f0170713_18175956.jpg

f0170713_18181520.jpg


ペットホテルのお友達(^^)
f0170713_18184369.jpg


明日は天気になぁ~れ。ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-04-19 18:25 | Comments(0)

水曜日の手作ご飯は(^^)

ペットホテルにお泊りのわんちゃんには手作りご飯を提供しております(無料)
ご予約時にご飯希望とお伝え下さい
(アレルギーや療養食のわんちゃんはご遠慮下さい)

こちらは玄米と黒米
f0170713_7354765.jpg


炊き込んだ後に馬肉・野菜をトッピング
f0170713_7361852.jpg


沢山作ったので試食も出しました
f0170713_7373276.jpg


小型・中型犬用の屋外ドッグランもオープンしたのに水曜日はあいにくの雨☂
f0170713_7381383.jpg

室内ドッグランで美味しいご飯食べて下さい。

そしてわんこパンは久しぶりに竹炭パンを焼いています。
こちらもお楽しみに(^^)

なんか美味しそうなドッグランに応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-04-19 07:40 | Comments(0)

屋外ドッグラン!小型・中型犬用オープンです(^^)v

大変お待たせいたしました。屋外ドッグラン小型・中型犬用オープンです。
(大型犬用はもう少々お待ち下さい)
f0170713_1610898.jpg

今年はちょっと木々も植えてみました。
f0170713_16102358.jpg

こちらのスペースはお野菜コーナー
f0170713_16103832.jpg

わんちゃんの好きなきゅうりやトマトを植える?植えてもらう予定です(笑)
ご希望の方はmy苗をお持ち下さい(^^)v

お泊りのわんちゃんも大喜びで走ってます(^^)v
f0170713_1611514.jpg

明日は大型犬用ランの完成目指して頑張ります。

定休日に頑張った音色ファミリーに応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-04-18 16:14 | Comments(0)

4月17日(月)のドッグラン大仙の様子(^^)

屋外ドッグラン~もう少しで完成です。
f0170713_1891547.jpg

明日の火曜日は定休日!急ピッチで水曜日にはオープン出来るように頑張りますのでもう少々お待ち下さい。
そして今日はちょっと多忙で愛犬の夜ご飯作れません(~_~;) 冷凍していた玄米・黒米おにぎりと馬肉、そしてプリンス君ママ手作りのオムライスをチョイスして栄養満点な夜ご飯になりました。
f0170713_1893347.jpg

ドッグランのお友達(^^) マロンちゃん・はなちゃん・ベティちゃん
f0170713_1895068.jpg

実家に帰っていたというルーガ君
f0170713_1810593.jpg

お土産話も聞きたかったけど・・・またいつか(^^)
f0170713_18102058.jpg

そして希君・エルフちゃん・ユウ君お写真撮れなくてゴメンナサイ(~_~;)

トリミングのお友達(^^)
f0170713_18112496.jpg

f0170713_18113945.jpg

f0170713_18115367.jpg

f0170713_18121499.jpg

f0170713_18123251.jpg

f0170713_18124826.jpg

明日火曜日は定休日となっております。

ペットホテルご予約の方のみのご利用となりますのでご了承ください。

ブログランキングに参加しております。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-04-17 18:21 | Comments(0)

4月16日(日)のドッグラン大仙の様子(^^)

プリンス君ママのおやつコーナー
f0170713_17425273.jpg

毎日沢山のお友達にご利用頂いております。
f0170713_17431278.jpg

日曜日も美味しく楽しいランになりそうな予感(^_-)-☆

ドッグランのお友達(^^)
一番乗りは希君!今日も楽しくいきましょ~(^^)v
f0170713_1744211.jpg

まろんちゃん
f0170713_1745851.jpg

ボールを投げて
f0170713_17453050.jpg

お見事レトリーブ(^^)v
f0170713_17454767.jpg


初ランのお友達はヨーキーのルルちゃん
f0170713_17461572.jpg

マロンちゃんともこんにちは(^^)
f0170713_17463235.jpg

少しずつなれて沢山のお友達と遊べるようになったら楽しいですね。
はむはむとオモチャに夢中はれおん君(^^)
f0170713_17473553.jpg

くんくんマロンちゃんに嗅がれてますよ(笑)
f0170713_17475827.jpg


お泊りだったアヌビス君もランでひと遊び
f0170713_17503542.jpg


美味しいの大好きなりょう君
f0170713_1751431.jpg

今日は何のオヤツ買っていこうかな(^^)
希君とこんにちは(^^)
f0170713_17514782.jpg

おっとオヤツタイムですね(^^)v
f0170713_1841229.jpg


虎徹君
f0170713_1854076.jpg

アジリティ&希君の横をルンルン♪
f0170713_1861290.jpg

トンネルだってなんのその♪
f0170713_1865645.jpg

ビビりのマロン君や
f0170713_1872184.jpg

ちゃこちゃんも遊びに来てくれて
f0170713_1873751.jpg

誰が誰だかわかんない(笑)
マロンも走るわよ!って
f0170713_1875376.jpg

ぶつかってますから(笑)
f0170713_188993.jpg

日曜日も楽しいドッグランになりました(^_-)-☆

トリミングのお友達
f0170713_18204723.jpg

f0170713_1821772.jpg

f0170713_18213530.jpg

f0170713_18215260.jpg

f0170713_18221668.jpg

f0170713_18223252.jpg

f0170713_18225152.jpg


ペットホテルのお友達
f0170713_18264824.jpg


朝6時・お昼・夕方の1日3回のお散歩で気分転換リフレッシュしています。
飼い主様には動画や様子をお知らせしております。

今日も楽しい嬉しいドッグラン大仙でした(^^)v

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-04-16 18:27 | Comments(0)