カレーではありません!馬骨スープです(*^^)v

炊飯器で煮込んだ濃厚な馬骨スープ
お泊りわんちゃんのご飯はこれに決まり(*^^)v

f0170713_1818235.jpg

野菜と馬肉で煮込んでわんこパン添えてハイどうぞ(^_-)-☆
f0170713_18184146.jpg

ペットホテルにお泊りのわんちゃんご飯になりました。
ご希望の方はお泊り予約時に「手作りご飯希望」とお伝え下さい(無料)
そして元気なドッグランのお友達はバンダ君
 べろ~ん
f0170713_1819045.jpg

ハナちゃん
f0170713_18192164.jpg

れおん君
f0170713_18193943.jpg

ポッキー君も遊びに来てくれました(*^^)v ハナちゃん会いたかったよぉ~!
f0170713_181957100.jpg

ポッキー君私もよぉ~!
f0170713_18201878.jpg

って 思いきや! 女子力炸裂!
f0170713_18203531.jpg

普段鍛え上げているハナちゃんにポッキー君退散(~_~;)
f0170713_18205490.jpg

先日までお泊りしていたシュン君も遊びに来てくれました(^^)
f0170713_18211067.jpg

お泊り中にはみんなと仲良く遊んでもらっていたので
f0170713_18212717.jpg

なんか若返って元気になったシュン君(*^^)v
f0170713_18214547.jpg

いっぱい遊んでちょっとお疲れ気味のわんこ達。
f0170713_1822317.jpg

と!乱入はマロンちゃん\(◎o◎)/! この時間に?
f0170713_18222187.jpg

大歓迎のワンコ&ママ達 ホントわん友達って嬉しいですね❤
f0170713_18223862.jpg


明日も馬骨スープ&わんこパン作りますので是非ドッグランに遊びに来て下さい
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-02-09 18:37 | Comments(0)

「黒にんにく」出来ました(*^^)v

大人気の「黒にんにく」が出来上がりました(*^^)v
f0170713_864680.jpg

ご予約の方の分は寄せてあります(^^)

今回は若干多く出来ましたのでご予約でない方もご利用お願い致します。

そして今朝からも馬骨スープ煮出しています。
わんこパンと一緒に試食&お持ち帰り出来ます。
みんな遊びに来てね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-02-09 08:08 | Comments(0)

馬骨のスープで温まって下さい(笑)

水曜日のドッグラン! 寒い日には水分不足になりやすいので馬骨のスープを作りました
f0170713_18748100.jpg

わんこパンと一緒にどうぞ(^^)
f0170713_188315.jpg

そして元気なランのお友達はエルフちゃん
f0170713_1882170.jpg

マロンちゃん
f0170713_1883989.jpg

ルーガ君・プリンス君・マウル君
f0170713_1885445.jpg

期待しているのは知育トイ(*^^)v
f0170713_1891562.jpg

美味しく楽しくお勉強できました(^_-)-☆
午後からはベティちゃん・ハナちゃんそしてお預かりのライ君
f0170713_1893320.jpg

おりぁ~と繰り出す得意技(*^^)v
f0170713_1895056.jpg

お嬢様達お願いだからお淑やかに(笑)
f0170713_1810954.jpg

もう・・・
f0170713_18102941.jpg

どうにも止まらない♪ ♯♭
f0170713_1810484.jpg

そんなこんなで夕方はマロン君も遊びに来てくれたけど・・・

シャンプー中でお写真撮れませんでした。真冬にシャンプーってびっくりする方もいますが
すっきりさっぱりそしてマッサージ効果もあって免疫力アップなんですよ(*^^)v

ドッグラン大仙のシャンプーもお待ちしております(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-02-08 18:19 | Comments(0)

音色の健康診断&ワクチン(^^)

今日は音色の健康診断・血液検査・ワクチンに行って来ました。
診察台の上ではされるがまま(笑)
f0170713_15574837.jpg

心ここにあらずです
f0170713_1558154.jpg

はい!お口もどうぞ見て下さい
f0170713_15581524.jpg

緊張で心臓バクバク 後ろ脚ブルブル
f0170713_15582939.jpg

採血します! はいどうぞ
f0170713_15584183.jpg

多分記憶にないと思います(笑)
体重は昨年と変わらず29㎏。血液検査も大丈夫(^^)
f0170713_15585357.jpg

これでまた一年安心して過ごせます。

今日は私の誕生日☆ 一番のプレゼントは音色の健康かな(^^)

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-02-07 16:09 | Comments(0)

月曜日は「わんこのグラタン」を作りました(^^)

今日はグラタンの気分(笑)

という事で月曜日はわんこのグラタンを作りました。
f0170713_1719494.jpg

食材はニンジン・カボチャ・ジャガイモ・ブロッコリー・馬肉などです。

早速ドッグランに遊びに来てくれたお友達に試食をお願いしました(^_-)-☆
f0170713_17205536.jpg

f0170713_17211442.jpg

f0170713_17213213.jpg

f0170713_17215028.jpg

f0170713_1722977.jpg

f0170713_17223292.jpg

f0170713_17234718.jpg

f0170713_1724437.jpg

みんな美味しく食べてくれました。もう少し手を加えて販売も出来るようにしたいと思っています(^^)

そして元気なお友達はおせちちゃん
f0170713_173589.jpg

久し振りのランで楽しそう~いっぱい走れて良かったね
f0170713_1747074.jpg

初ランのお友達はプリンちゃん
f0170713_17355150.jpg

わんこはあまり得意じゃないけれど・・・
f0170713_1736810.jpg

みんなと過ごしているうちに
f0170713_1736239.jpg

少しずつ遊べるようになりました(^^)

ハナちゃん・バンダ君・虎徹君・ベティちゃん
f0170713_1737154.jpg

みんなラン友達顔なじみ(^^)
f0170713_17372136.jpg

虎徹君を見つめるハナちゃん(^^)良く走るね!
f0170713_17373876.jpg

プリンス君・マウル君も遊びに来てくれて~
f0170713_17375465.jpg

バッグから次々出てくる知育トイ(^_-)-☆
f0170713_17381092.jpg

みんなの分もあるよぉ~
f0170713_17382995.jpg

わ~い わ~い みんな大喜び(*^^)v
f0170713_17384532.jpg

楽しく遊んで頭も使って美味しくランしました。

お久しぶりのモコ君
f0170713_17391053.jpg


ちょっとドキドキ
f0170713_17393224.jpg

少しずつ遊べるように頑張ろうね(^^)

ハツラツ女子はひめこちゃん
f0170713_17401139.jpg

雨の月曜日も大好きなランで楽しそう~
f0170713_17402868.jpg

お泊り中のわんちゃんも一緒に遊んでもらいました(^^)
f0170713_17404664.jpg

雨の月曜日も楽しいドッグランになりました。

明日火曜日は定休日となっております。また水曜日から楽しいドッグランお待ちしております(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-02-06 18:00 | Comments(0)