5日(日)のドッグラン

日曜日のドッグラン、一番乗りはこたろうくん。
f0170713_112273.jpg
お泊りのわんちゃんと遊んで頂きました♪
f0170713_11223011.jpg
ありがとうございました(*^▽^*)
午前中からたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれて
f0170713_1124052.jpg
まるこちゃんはお姉さんと引っ張りっこ!
f0170713_11243215.jpg
一緒に遊んで楽しさ倍増ですね。
虎徹君、アッシュ君、セロリ君も皆とご挨拶~♪
f0170713_11332134.jpg
個々のお写真が撮れなくてすみません><
f0170713_11251522.jpg
会ったら始まる駆けっこ相撲何でも来い!
とっても仲良しなチョコくんとマロンちゃん。
おーい、可愛いお顔見せて下さいーい。
f0170713_11262378.jpg
「「え?」」 動きもシンクロ(笑)
ニッコリ笑顔のルーガ君の
f0170713_11273795.jpg
こんなに格好良いハント姿。
午後からも続々と遊びに来てくれたお友達。
f0170713_11281410.jpg
リズちゃん、ナナちゃんも遊びに来てくれました。
そしてアヌビス君とチロ君
f0170713_11293116.jpg
さらにメルクルちゃん
f0170713_1131677.jpg
「こんにちわ~」と挨拶中の団子君とライ君
f0170713_11315797.jpg
みんなでいっぱい走って笑ってとっても楽しかったね!!
f0170713_1135412.jpg
遊んでる写真はみんなぶれてしまって(笑)
f0170713_1137327.jpg
この躍動感から、楽しさが伝わればいいな~。
たくさんのご来店、ありがとうございました☆
# by dogrun_daisen | 2017-02-06 11:37 | Comments(0)

季節のお写真コーナーは「お雛様」です(^^)

バンダ君からのお知らせです。季節のお写真コーナーは
「お雛様」に代わりました(^^)
f0170713_1463945.jpg
みんなも可愛い写真撮りに来てね(^_-)-☆
f0170713_147847.jpg

シャンプー前のランはローズちゃん。
f0170713_1472777.jpg

バンダ君興味津々(^^)
f0170713_1474388.jpg

ローズちゃんもシャンプーしてふわふわになって美人度アップでした(*^^)v
久し振りに良い走りはこむぎちゃん(^^)
f0170713_1475939.jpg

うん!若い時はこんな感じで走り抜けていたよね(*^^)v
f0170713_1481440.jpg

また一緒に走りましょうね(*^^)v
運動不足です!は、バロン君
f0170713_1483095.jpg

運動していたけどちょっと太りましたはマロン君(~_~;)
f0170713_1484746.jpg

一緒に遊びましょう(^^)
f0170713_149644.jpg

お泊り中のわんちゃんも一緒に遊んでもらって楽しいひと時でした。
f0170713_1492265.jpg

豪雪だったり寒かったりと運動不足のわんちゃんは是非ランに走りに来て下さいね。

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-02-05 14:16 | Comments(0)

わんちゃんの「節分ケーキ作り」第2回目でした。

先日に引き続き2月3日(金)も「わんちゃんの節分ケーキ作り」を行いました(^^)
材料はこんな感じ
f0170713_16494162.jpg

赤鬼青鬼はマッシュポテトに紅麹パウダーとブロッコリーパウダーで色付けしています。
f0170713_16495712.jpg

薄く延ばして中に馬肉をいれます。
f0170713_165014100.jpg

輪郭は丸かったり四角だったり。どんなお顔になるか楽しみです。
f0170713_16502911.jpg

目や角を付けてみんな可愛い可愛い鬼さんですね。
f0170713_16504582.jpg

恵方巻きには黒米・きゅうり・人参・馬肉を入れます。
f0170713_1651081.jpg

はい!出来上がり(*^^)v 個性たっぷりの鬼さん達勢揃いです。
f0170713_16511577.jpg

横から見ると立体的ですごい出来栄えです。
f0170713_16513045.jpg

次回のワークショップは「わんちゃんのお雛様ケーキ」3月3日(金)を予定しております。
1組 2000円

すでに3人の方からお申込み頂いております。ご予約お待ちしております
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-02-04 16:59 | Comments(0)

初ランのお友達も楽しく遊べました♪

初ランのお友達はチョビ君。9ヶ月の男の子
f0170713_9131220.jpg

たまごちゃん咥えて上機嫌はハナちゃん
f0170713_9133019.jpg

走りに来ましたぁ~!はマロンちゃん
f0170713_9145044.jpg

オモチャカプリにきましたぁ~はれおん君
f0170713_91595.jpg

飛んでるベティちゃん
f0170713_9155998.jpg

ボール遊び大好きライ君
f0170713_9162768.jpg

ちょっと休憩~ メンコイ❤
f0170713_9164781.jpg

物思いにふけるユウ君
f0170713_917735.jpg

今日も吹雪かぁ~・・・☃
f0170713_9172511.jpg

今日のおやつも一段と美味しいわってエルフちゃん
f0170713_9174894.jpg

それでは元気な女子達とおっとり男子達のランをご覧ください
f0170713_9181863.jpg

仲良し女子はハナちゃんとマロンちゃん
f0170713_9183615.jpg

私に付いてきて! 先頭はマロンちゃんそしてハナちゃん、チョビ君
f0170713_9191382.jpg

おっとり男子!れおん君とチョビ君の行進♪
f0170713_9195075.jpg

何やら起りそうな予感・・・
f0170713_920856.jpg

ゆっくり寛ぐチョビ君。そして後方では
f0170713_9202818.jpg

ハナちゃんとマロンちゃんの大口大会!
f0170713_9204461.jpg

ガップリいってますね(笑)
ベティちゃんも加わって
f0170713_92133.jpg

何が何だかわかりません(笑)
f0170713_9212149.jpg

楽しいじゃれ合いも仲良しだからこそ❤
f0170713_9214235.jpg

吹雪の木曜日も楽しいランになりました。
f0170713_927252.jpg


豪雪で運動不足のお友達!暖かい室内ランで一緒に遊びませんか?
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-02-03 09:36 | Comments(0)

水曜日のドッグラン(^^)

初ランのお友達は柴犬のアル君 2才の男の子
f0170713_1051382.jpg

ちょっとこわがり屋さんのようで、大型犬用スペースで飼い主様と過ごしてもらいました。
f0170713_10512127.jpg

今度は一緒に遊びましょうね。
2回目のランはチャッピーちゃん(^^)
f0170713_10513950.jpg

前回よりもリラックス(*^^)v
f0170713_10515719.jpg

可愛い笑顔も見れました(^^)

ハナちゃん
f0170713_10521325.jpg

ベティちゃん
f0170713_10523027.jpg

ルーガ君
f0170713_10524722.jpg

ハナちゃんとベティちゃん。 あれベティちゃん大きくなった?
f0170713_1053478.jpg

と思いきやルーガ君なのでした(笑)
f0170713_10531912.jpg

みんなで仲良くオモチャ遊び(*^^)v
f0170713_13122014.jpg

ハナちゃんベティちゃん大口のシンクロ\(◎o◎)/!
f0170713_13123770.jpg

ゴジラ対新ゴジラ(ごめん)
f0170713_13125388.jpg

本当は可愛い女子達❤ もう永遠の仲良しですね(*^^)v

夕方はライ君・マロン君
f0170713_13131956.jpg


マロン君のプロペラにロックオンのライ君
f0170713_13134923.jpg

もう疲れたぁ~(^^)

お泊り中のわんちゃんも一緒に遊んでもらいました(^^)
f0170713_13141816.jpg

ユウ君もマイペースラン
f0170713_13145037.jpg

そしてエルフちゃんもマイペースころころ(^^)
f0170713_1315632.jpg

水曜日も楽しいドッグランでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
# by dogrun_daisen | 2017-02-02 13:22 | Comments(0)