2匹の共通点は?

こんにちわ、今日は珍しいコンビ、ニコと風でお送りします。
実はお揃いのお洋服をハンドメイドSHOPさんから作って頂いちゃいました★
f0170713_14261236.jpg

f0170713_14265542.jpg

そんな2匹の共通点といえば・・・服が大嫌い。
ニコは服を着せるのも大変なんですが、着せると脱ごうと躍起になり
風は服を見た途端に固まり、着せてもそのまま動かず・・・
でもこの可愛いヒョウ柄の洋服は試着してみると初めは嫌がったものの
生地自体がフリースで軽いせいか、気にすることなく遊びだしたので
お揃いで作ってもらっちゃったんでーす。
f0170713_14264239.jpg

ちゃんとフードにはお耳も付いてるんですよぉ~。
とても寒がりなので(特にニコ)このお洋服はこれから大活躍しそうです♪

今日のオマケ
スタッフのお遊び加工、題して『ドッグサーカス大仙』
f0170713_14304166.jpg


今日の撮影秘話
『僕はその日、膝の上に頭を乗せて休んでいたんです・・・』
そんな穏やかな昼下がりのはずだったのに、
ブログ写真を取ろうと夢中になりすぎたスタッフNに首をしめられちゃいました・・・。
f0170713_14334283.jpg

せっかく休んでたのに・・・ご、ごめんね音色;;
# by dogrun_daisen | 2008-11-19 14:37 | Comments(0)

昨日は・・・

本当に秋なの?!って位、昨日の夕方はお天気が良かったですね~。
f0170713_14442160.jpg

みんな、とっても光輝いておりました(笑)
f0170713_14451713.jpg


そして音色ママからサプリメント配合のオヤツを皆で貰い~
f0170713_14461114.jpg

たしか関節に良いというサプリメントだったかな?
f0170713_14465173.jpg

よし!関節も鍛えられた事だし遊ぶか~!!
f0170713_14483318.jpg

音色を撮ろうとしたらマッハで横切るエルフちゃん(笑)相変わらずオイシイですねぇ。
f0170713_14491794.jpg


そして最後はお久しぶり~なインディーちゃんと風くんのツーショット★
風くんもとてもご満悦な様子?
f0170713_14501182.jpg

# by dogrun_daisen | 2008-11-14 14:51 | Comments(0)

雪はいつ降り出すんでしょう。

まだ外のランはやっていますが、寒くてとても遊べる元気はありません;;
やっぱり寒い日は中が一番だよね♪今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました。
f0170713_9323024.jpg

そして皆でオヤツを貰っていると・・・クウちゃん登場!
f0170713_928974.jpg

クウちゃんと風君も大の仲良しさん、風君を見つけると「遊ぼぉ~♪」って尻尾フリフリ。
f0170713_929224.jpg

ジャッキーくんと、お預かりだったミッシェルちゃんはボールで競争っ。
f0170713_102148100.jpg

そしてやっぱり、一通り遊んだ後の恒例の光景(笑)
いつも思うのだけど・・・そんな大きな体で一番前にいたら
周りの小さい子達がすっごくオヤツとの距離遠くなっちゃうんじゃないかな音色?
いや、小さい子に囲まれてる音色はまるでガリバーの様だけど。
f0170713_10222156.jpg

f0170713_10225144.jpg

なぁんてね、クウちゃんとエルフちゃんはまだ頑張ってもらいますよ。

はい、でわ今回は「クウVSエルフ 愛する物(ボール)の為っ」でお送りいたします。
BGMが欲しいですね・・・デンッデンッデンデンッ♪
f0170713_1065561.jpg

1・・・2・・・3・・・それっいざ勝負!!
f0170713_1074974.jpg

f0170713_109961.jpg

f0170713_10103022.jpg

f0170713_10162564.jpg

・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・;;
f0170713_10183036.jpg


エルフちゃん、クウちゃん、遊んじゃってごめんなさい・・・(笑)
# by dogrun_daisen | 2008-11-09 10:32 | Comments(0)

本日も晴天なり。

昨日の雷は凄かったですね、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
雷嫌いなワンちゃんには悪夢の様な夜だったでしょう;;
さてさて、今日も午後から雨が降る予報でしたが、この天気!!
f0170713_1562394.jpg

ん~、素晴らしいっ!!こんな日は外に出ないと勿体無いよね。
お預かりで来ていたジャッキーちゃんも一緒にお外へGO!
f0170713_15102057.jpg

f0170713_15112040.jpg

よっぽど気持ちが良いのか、皆の歩き方が楽しそう。
あ、あ、でも風はあまり走らないでね。
f0170713_15302862.jpg

腰を痛めてる事、忘れてませんか?
f0170713_15334579.jpg

今は鎮痛剤飲んでるから良いものの・・・
とは言っても、この子達に安静と言う字はないらしく音色を誘っては走っていました。
f0170713_15394995.jpg

程ほどにしてよぉ~と思っていたら、数十分後・・・「ありがとうございました~♪」の声。
f0170713_1535449.jpg

ジャッキーちゃんのお迎えが来て、寂しそうに見送る居残りチーム。

一通り遊んだ後は、腹が減っては何とやら・・・。
f0170713_15424515.jpg

草食パーティーの始まりです、この草達ももう来年まではお預けだからね。
f0170713_15462076.jpg
f0170713_15463240.jpg
f0170713_15464662.jpg



今日のおまけ
f0170713_1547642.jpg

# by dogrun_daisen | 2008-11-06 15:48 | Comments(0)

お久しぶりー

3連休は毎日お仕事に全力を注いでいたママと、スタッフでした。
「あれ? 音色と風ちゃんは?」
「今回はお家でお留守番が多かったよー。」
f0170713_17383791.jpg


今日は、こんなにいい天気。久しぶりーの音色と風ちゃんと、お預かりのエルフちゃんが、お外で走りまわります。ごめん!エルフちゃんのうんP姿が・・・
f0170713_17385562.jpg


ボール遊びに、ちょうご満悦!
f0170713_17405824.jpg


連休中は、雨が多かったので、ぼく達のサラダもちょっと伸びたかな?
f0170713_17415666.jpg


「やっぱ、ドッグランのサラダはこれにかぎるね。って、風ちゃん。」
f0170713_17425442.jpg


「ちょっと、帰ってオヤツでもたべましょうよ!とでも言いたげなニコ姉さん」
f0170713_17435624.jpg

やっぱ、お天気が一番ですね。明日も天気になーれ。
# by dogrun_daisen | 2008-11-05 17:56 | Comments(0)