ブログ担当者へ告ぐ(エース・ニコ)

最近、音色と少女A.少女Nは大人しいわね。(ニコ)
きっと、「うみー」の疲れが残ってるんだよ。(エース)
もう、若者は次の日のことも考えなく暴走するんだから・・・(ニコ)
そうだ、ニコ! この機会にブログ横領しちゃおうよ。(エース)
OK!
f0170713_1149336.jpg

まずは、ぼくたちの得意技。ちんちんでーす。
f0170713_1150177.jpg

つぎは、「まて!」でーす。こんなにママが遠くに離れても待ってられるのよ。
f0170713_11501796.jpg

「おいでー」
f0170713_11503542.jpg

f0170713_11504958.jpg

最後は、ぼくたち夫婦のラブラブな写真

f0170713_115158.jpg

どう、楽しんでいただけたでしょうか。
でも、明日はやっぱり「うみー」の写真がアップされるのかな?
# by dogrun_daisen | 2008-08-09 11:58 | Comments(0)

屋外ドッグランにプールを設置!!

これから暑くなってくる屋外ドッグランに、プールを設置致しました!!

どれどれ、お友達の反応はぁ~?

・・・とその前に、プールといったらコレでしょう!!

じゃじゃ~ん!インディーちゃんが水着姿で登場!!

f0170713_1371258.jpg


でもでもあんまし泳いでくれませんでした;;

今度は海にでも行ってリベンジかな?

f0170713_12545565.jpg

風ちゃんはお水が初めてだったらしく、恐る恐る足を踏みいれていました。

初めてのお水はまだちょっと冷たかったみたい。

まだまだ夏は始まったばかり!風ちゃん、めげずに遊びに来てください!

続いてはエルフちゃん!よく雨上がりでも全身びっしょりでドッグランを走っているのを

目撃していたのできっと大丈夫だろうなとおもっていましたが

初めはパシャパシャと遊んでいたもののプールよりも何よりも、水玉に夢中(笑)

f0170713_12574826.jpg
f0170713_12575813.jpg
f0170713_1258824.jpg


写真では分かりませんが全身濡れていました(^-^;)


ゼロちゃんは足が長いのでそんなに濡れませんでしたがお水は苦手なようです。

どうやってプールに入らずにおもちゃをGETしようか試行錯誤。

f0170713_1393321.jpg

が、どうしても取れないおもちゃに断念したのか前足だけチャポン(笑)

そして水といえばこのワンコ!リードを離した途端にプールへダイブ~。
f0170713_1345415.jpg


遊ぶのに夢中であまり写真が撮れませんでしたが

夏中はずっと設置しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!




今日のおまけ。
頑なにお水を拒んだゼロちゃんの、緩んだ瞬間を激写!
f0170713_13195475.jpg

# by dogrun_daisen | 2008-08-04 13:20 | Comments(0)

世界の・・・

今日は風くんのママがみんなにおいしそうなガムを買ってきてくれました。

f0170713_139293.jpg


においを嗅ぎつけて全員集合~♪


まずコロちゃ~ん!
f0170713_13113313.jpg


ふぅちゃ~ん!
f0170713_13123883.jpg


次はニコ~!
f0170713_1314518.jpg

おいしすぎたのかアホになってしまいました(笑)


さぁ次はインディーちゃ~ん!
f0170713_13173354.jpg


音色~!
f0170713_13182932.jpg



やっぱりおちは風くんですよね~










はーい、風く~ん!!





f0170713_13335945.jpg



あ・・・普通にトコトコ・・・・・


・・・お、オモロ~!!
# by dogrun_daisen | 2008-08-04 08:55 | Comments(0)

いぬだもの3

チワワのエースとニコが「いぬだもの3」に掲載されました。
f0170713_14182134.jpg

この本に私たち載ったのよ。
f0170713_14185168.jpg

46ページを開いてね。
音色も見る?
f0170713_14195050.jpg

「ねえ、ねえ、ボク載ってないけど・・・」
「あなたは、落選したのよ」 と 冷たいニコ姉さんの言葉
『お母さん!ボクのもちゃんと送ってくれたの?」
『音色と花ちゃんががお花見している写真送ったんだけど・・・」
「そんなにいじけないで!この次も募集していたからいい写真いっぱい撮ろうね」
f0170713_1429203.jpg

# by dogrun_daisen | 2008-08-02 14:32 | Comments(2)

追記~ われは海の子 白波の

火曜日の天気予報は曇りのち雨でしたが
ワンコと海に行きたいという気持ちは誰にも止められない!
ということで強行突破で5人&5ワンが集結。
8時過ぎに出発して、10時半頃に目的地へ到着しました。
ちょっとした隠れ処的な所なので周りには他の海水浴客もいないし
この天気じゃ誰も来ないだろうと、回りの安全も確認し
とりあえずワン’sの様子をみてノーリードで離してみる事に・・・・・・。
f0170713_12125869.jpg
f0170713_12131558.jpg


離した途端、みんな砂浜を大暴走!!
ゼロちゃんは自慢の脚力であっという間に浜辺一周しちゃうし、
それに風ちゃんと音色さんが付いていこうと暴走しだすし、
面白くなってきたエルフちゃんが風ちゃんを追って走り出すし(笑)
どんよりお空でもワンコ達は元気爆発!!
でもエルフちゃんと音色さんは初めての海とあって波がちょっと怖かったかな?


雨は降っていませんでしたが雲が厚く、ご覧のとおり海も荒れております。
f0170713_1235344.jpg
f0170713_12351190.jpg

はい、掴みはオッケーです。
エルフちゃんのママはこの流木がちょっとお気に入りでした♪

よし!そろそろお腹もすいてきたし、バーベQの準備でもしようか!!
と荷物を取りに行こうとした時にソレは起こりました。
この写真は救出直後のものですが・・・
f0170713_12534932.jpg

「待って!置いていかないで!!」と我を忘れて付いてきた音色さんでしたが
足場が不安定なことに気付き動揺するあまりテトラポットの間に吸い込まれ
f0170713_1256347.jpg

もうもう怖くて動けない音色さん、まさか抱っこも出来ないので
音色さんの説得をすること数分、やっと落ち着いたのか
慎重な足取りで浜辺へ戻っていってくれました(^^;)


f0170713_12592948.jpg

やっぱり外で皆で食べるとおいしいですね(*´∀`*)

今日のおまけ。
ゼロちゃんママから音色さんへプレゼント。
「何で海にきてコレ?!」と皆に笑われた音色さん。
f0170713_13824.jpg
f0170713_138135.jpg



今度はたくさんのワンコと行ってみたいですねぇ・・・。
今回残念ながら参加出来なかった風くんママやショコちゃんママも
次回は是非一緒に行きましょうね♪
# by dogrun_daisen | 2008-07-30 13:09 | Comments(0)