雨の木曜日☂

朝からシトシト雨が続きます。 こんな日は室内ドッグランで遊びましょ(^_-)-☆


運動不足はダイエットの敵! いっぱい動いてカロリー消費しなくっちゃね
雨の木曜日☂_f0170713_17482103.jpg
意気投合したダックス君と柴君(^^)v

雨の木曜日☂_f0170713_17491885.jpg
これだけ動いたらかなりのカロリー消費したでしょうね。

雨の木曜日☂_f0170713_17502937.jpg
お外で遊びたいお友達。今日は室内ランで我慢してね。

雨の木曜日☂_f0170713_17505419.jpg

雨の日はお腹が空くわ!
雨の木曜日☂_f0170713_17515590.jpg

彼女こないかなぁ~ 

雨の木曜日☂_f0170713_17521174.jpg
きたぁ~!

雨の木曜日☂_f0170713_17524415.jpg
初めましてのお友達も楽しく遊びました(^^)
雨の木曜日☂_f0170713_17530421.jpg

雨の木曜日☂_f0170713_17532238.jpg
夕方は・・・日暮れも早くなって

雨の木曜日☂_f0170713_17534160.jpg
ちょっと寂しい今日この頃

雨の木曜日☂_f0170713_17535733.jpg
明日は晴れるかな?

シャンプーが終わったお友達も楽しくラン♪

雨の木曜日☂_f0170713_17542832.jpg
木曜日も楽しいランになりました(^^)

そして明日からお泊りのわんちゃん~ お荷物が届いたのでセッテイング
雨の木曜日☂_f0170713_17582493.jpg
夜中にオシッコするというのでシーツも入れました。
隣とは仕切られているのでゆっくりお休み出来ます。
屋外・室内ドッグランで運動や気分転換・おトイレなどして楽しくお泊りできます。

お泊りのわんちゃんも元気に過ごしております

雨の木曜日☂_f0170713_18005141.jpg
シャンプー・カット・泥パックのお友達(^^)
雨の木曜日☂_f0170713_18014498.jpg


雨の木曜日☂_f0170713_18015981.jpg
雨の木曜日☂_f0170713_18021570.jpg

雨の木曜日☂_f0170713_18023226.jpg
みんな可愛くスッキリしました(^^)

今日も沢山のご利用ありがとうございました(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ




by dogrun_daisen | 2018-10-11 18:03 | Comments(0)
<< 寒い金曜日☁ 10月10日(水)シャンプーカ... >>