初ランのお友達が多かった日曜日(^^)


日曜日は吹雪!!! 久しぶりの2月の嵐でお散歩もままならない1日でした。

そんな時はやっぱり室内ランでしょ(^^)v  初めましてのお友達も多かった日曜日でした。
初ランのお友達が多かった日曜日(^^)_f0170713_08475695.jpg
初めまして~ 上手にご挨拶出来ました。
初ランのお友達が多かった日曜日(^^)_f0170713_08481124.jpg
初ランのお友達が多かった日曜日(^^)_f0170713_08483186.jpg
若いわんちゃんは走って元気いっぱい(^^)v

次々とお友達がご来店
初ランのお友達が多かった日曜日(^^)_f0170713_08485007.jpg
お天気の悪い日は室内ラン最高ですね(^^)v
初ランのお友達が多かった日曜日(^^)_f0170713_08490992.jpg
こちらも初ランのお友達(^^)
お家では何度もあっているそうで楽しく遊べました(^^)v
初ランのお友達が多かった日曜日(^^)_f0170713_08493090.jpg
元気なお友達はまだまだ続きます(^^)
初ランのお友達が多かった日曜日(^^)_f0170713_08494910.jpg
外は猛吹雪☃ 今日は室内で遊んでお家に帰ったらぐっすりでしょうね(^^)
初ランのお友達が多かった日曜日(^^)_f0170713_08500799.jpg
楽しい時間は美味しい時間(^^) 可愛い舌見えるかな?
初ランのお友達が多かった日曜日(^^)_f0170713_08502962.jpg
日曜日も沢山のご来店頂きましてありがとうございました。

ところで皆さんのわんちゃんは1日何回ご飯食べますか?
1日1回 ・1日2回・ 1日3回 それぞれの年齢や体質、家庭環境によって違うと思います。
朝にお腹空き過ぎて胃液吐いちゃう場合は夜寝る前に少し上げるとか、朝ご飯の前に一口食べさせるとかして下さいね。

ブログランキングに参加しています。
   ↓のドッグランのタグをぽちっと押して応援お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ




by dogrun_daisen | 2020-02-24 09:31 | Comments(0)
<< 2月24日(月)トリミング・お... 2月23日(日)トリミング・お... >>