台風18号は

     秋田をそれたみたいですね?がしかし、天気は相変わらずの雨風。
     外のランに出られるわけもなく大人しく最新号のいぬのきもちを読んでいると・・・
台風18号は_f0170713_15543287.jpg

     大人気ブログ『チワワとトラ猫』さんのりんちゃんが登場していました。
     ニコと同じスムースチワワのブラタン、何よりブログがとても癒されるので
     毎日拝見しているのですが、うんうん、相変わらず可愛いのぉ~(*´з`)
     ・・・・・って、あれ?
台風18号は_f0170713_15544450.jpg

     これは、もしかして・・・・・・・あれ??!!!!
台風18号は_f0170713_1602160.jpg

     風、何気同じネックレス付けてる・・・!!全く気付かなかった(笑) 
台風18号は_f0170713_161564.jpg

台風18号は_f0170713_1624473.jpg

     もう一度ブログもチェックしてみると、正宗お兄さん(トラ猫)も付けてるぅ(´∀`*)



     これはやっぱりニコにネックレスを付けてみるべきじゃない?
台風18号は_f0170713_1652599.jpg

     と、つけてみるも・・・・・
台風18号は_f0170713_1674341.jpg

     やっぱり風のじゃでかい。じゃあ、ちょっと短めにして
台風18号は_f0170713_16101882.jpg

     これでりんちゃんとお揃い~♪
台風18号は_f0170713_1611056.jpg

     と写真を撮ってると、スタッフOから「これ長さも調節できるの?」との声が。
     いえいえ、まさか、そんな・・・・・・
台風18号は_f0170713_16133943.jpg

     チェーンをゴムで結んでたのですよ(*´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2009-10-08 16:18 | Comments(0)
<< おまけ。 台風18号 >>