ペットホテルのお友達と~

昨日からお泊まりの
ペットホテルのお友達と~_f0170713_18105763.jpg

ペットホテルのお友達と~_f0170713_18111324.jpg

レトリバーが揃ったら
ペットホテルのお友達と~_f0170713_18113050.jpg

多数決で走ることになったようですが・・・
ペットホテルのお友達と~_f0170713_18114625.jpg

一番喜んで走り回っているのは、きなこお嬢様!!!
ペットホテルのお友達と~_f0170713_181221.jpg

いっぱい遊んだ後は、オヤツタイム
ペットホテルのお友達と~_f0170713_1812159.jpg

そして音色の独断と偏見でのツウショット! きなこちゃんと並んで嬉しそう
ペットホテルのお友達と~_f0170713_18123016.jpg

秋晴れの楽しい一日でした。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2009-10-25 18:19 | Comments(2)
Commented by きなこ at 2009-10-25 18:39 x
毎度お世話になっておりますきなこです。
今回も大変お世話になりまして本当にありがとうございました。
レトリバー3頭の巨頭会談は笑えました!
やはりきなこが一番やんちゃですな・・・
音色ちゃんとのショットは長年連れ添った夫婦の如く・・・
ラックちゃんにもありがとう!
また遊んでくださいね!
Commented by きなこちゃんママへ at 2009-10-25 19:27 x
お泊まり頂きましてありがとうございました。土・日ともお天気に恵まれてきなこちゃんにとっては、お泊まりというよりも強化合宿?って感じだったと思います。レトリバーって遊ぶの上手ですよね。ましてや紅一点のきなこちゃん。一歩も引けを取らぬ男子顔負けの遊びっぷりでしたー。
おかげ様で私達スタッフも楽しませていただきました。また、遊びにいらして下さいね。
<< アッシュちゃんの成長日記 同じ犬種でも・・・ >>