クリスマス&お正月用のお写真もバッチリでした(^_-)-☆


昨日は県外のお友達ゴールデンのアロアちゃんが遊びに来てくれました(^_-)-☆
クリスマス&お正月用のお写真もバッチリでした(^_-)-☆_f0170713_8235091.jpg

可愛いサンタクロースに変身して~
クリスマス&お正月用のお写真もバッチリでした(^_-)-☆_f0170713_824276.jpg

メリークリスマス☆☆☆ 可愛くお写真撮れました
クリスマス&お正月用のお写真もバッチリでした(^_-)-☆_f0170713_8241641.jpg

こちらはお正月用~
クリスマス&お正月用のお写真もバッチリでした(^_-)-☆_f0170713_8242934.jpg


年賀状に愛犬なんて可愛いですよね
クリスマス&お正月用のお写真もバッチリでした(^_-)-☆_f0170713_8244320.jpg

こちらの笑顔もステキです❤
クリスマス&お正月用のお写真もバッチリでした(^_-)-☆_f0170713_8245622.jpg

皆さんも是非お写真パチリに遊びに来て下さい。

そしてご依頼頂いておりました羊毛フェルトドッグ(^^)もう少しで完成です。
クリスマス&お正月用のお写真もバッチリでした(^_-)-☆_f0170713_8251764.jpg

大きさやご予算はご相談下さい。

色々楽しいドッグランに応援のぽちっとお願いします。

にほんブログ村
by dogrun_daisen | 2015-12-12 08:32 | Comments(2)
Commented by アロア at 2015-12-12 11:07 x
昨日はありがとうございました*\(^o^)/*
写真、バッチリですね(^。^)
自分では上手く撮れないので、とっても感激です❗️
そして、黒くて大きなパン!びっくりポンです(^_-)
帰りの車中、とってもいい匂いプンプンで、アロアはソワソワでした( ´ ▽ ` )ノ
お花の事、よろしくお願いします。
ではまた*・゜゚・*:.。..。.:*・'
Commented by dogrun_daisen at 2015-12-12 18:11
アロアちゃんママ(^^)遠路はるばる大仙までありがとうございました。アロアちゃんの可愛らしいお写真気に入って頂いて良かったです(^_-)-☆ 羊毛フェルトドッグ&プリザーブドフラワーのコラボも今日から作成開始しております(*^^)v アロアちゃんママの気持ちが羊毛フェルトに載せて届きますように・・・
<< クリスマスケーキ作りしませんか... ブラックパワー!!! >>