食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)

今日は蒸し暑い1日でした(-_-;) まだ暑さに慣れていない身体なのでもうバテバテ(*_*) 
わんちゃん達の食欲は大丈夫ですか?
食欲が無い時にはドッグランマルシェの美味しいオヤツで元気復活(^^)v
食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17331088.jpg
食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17332544.jpg
食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17334163.jpg
食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17335578.jpg
ただ今ブースが1カ所空いていおります。場所代として1か月1000円頂いております。
手作り品などオーナーになって販売してみませんか?

屋外ドッグランではみんなそろってわんこ談議~(笑)

食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17361989.jpg
暑い蒸れると話していたら「ここが一番涼しいわよ」って

食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17374798.jpg
わんちゃんって一番涼しい場所知ってるんですね(^^)
今日は湿度が高いのでみんなこんなお顔


食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17385937.jpg
食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17392120.jpg


食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17394152.jpg
これから梅雨に入ると不快指数上昇です。体力付けて頑張りましょう!

室内ドッグランも外と共有でお使い頂けます。

食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17403789.jpg
食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17413614.jpg
外で遊んでからゆっくり室内で過ごすのも良いですね。みんなのお写真撮れなくてゴメンナサイ。

シャンプー・カットのお友達(^^)

食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17421140.jpg

食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17435169.jpg
歯みがきはマロン君・ルフィ君でした。
抜け毛が多い季節です。
最近の音色のブラッシングは朝・夜2回こんなに抜けます\(◎o◎)/!

食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17452760.jpg
これからの暑さ対策にもブラッシングは欠かせません。

ペットホテルのお友達(^^)

食欲が落ちそうな水曜日(-_-;)_f0170713_17465758.jpg
マイペースにお散歩して元気に過ごしています。
ご希望の飼い主様には動画配信もしておりますので、お泊り時にお知らせ下さい。

ブログランキングに参加しています。応援のぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ


by dogrun_daisen | 2018-05-30 17:48 | Comments(0)
<< 雨降らなくって良かったね(^^) 緑豊かな屋外ドッグランへ(^^) >>