蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!

蒸し暑い水曜日(*_*)  わんこ達も不快指数マックスだったのではないでしょうか?

そんな時に嬉しいお知らせ(^^)v ドッグランマルシェでは今日から「バンダ農園」がオープンです(^^)
蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18011180.jpg
新鮮美味しい野菜が搬入されました。暑い時の水分補給きゅうり!さっそく音色も頂きました。

蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18021174.jpg
良い子は散らかさないで食べてね(笑)
蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18024211.jpg

室内ランではエアコン完備で快適に遊ぶ事ができます(^^)
蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18042255.jpg

みんな元気に遊べよ!見守るお友達(笑)
蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18045958.jpg
初ランのお友達はボール遊びが大好き(^^)

蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18051618.jpg


今日のオヤツは特別おいしいわ(^^) お代わり下さい!
蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18061437.jpg
夕方になってもなかなか湿度が下がりません。
蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18063532.jpg
早く秋が来れば良いね(^^)
蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18065045.jpg
こんな日にはきゅうり食べなくっちゃ(^^)v
蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18070643.jpg
夕方の音色の散歩ではお友達と一緒に行ってきました(^^)v
蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18072736.jpg
暑さが続くようです、水分補給はもちろんですがやはり涼しい場所で過ごすのが一番です。
温度調節・湿度にも気を配って梅雨を乗り切りましょう。

シャンプー・カットのお友達(^^)
蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18092213.jpg

蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18094706.jpg

蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18100244.jpg
ペットホテルのお友達(^^)
蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18102609.jpg


蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18104349.jpg



蒸し暑い日にはきゅうりにかぎる!_f0170713_18110560.jpg
涼しい早朝6時からの散歩でリフレッシュ(^^)v ご飯も美味しく食べて元気にお泊りしています(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ




by dogrun_daisen | 2018-07-18 18:17 | Comments(0)
<< 夕方のランから~ 16日のシャンプー・カットのお... >>